※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

鮮血が出ても大丈夫な方いますか?心拍確認後に流産経験あり、不安です。

6週くらいからずっと茶オリが続き心配でしたが、7w2dの昨日、心拍確認できました❀.(*´◡`*)❀.
先生には出血は気にする事ないよ!出血して病院に来ても何もできない。と言われ、とりあえず前向きに過ごす事にしました!

しかし先ほどトイレに行ったところ、今までは茶オリだったのに 鮮血が出てきました。。。
前回、心拍確認後に流産しているので不安しかないです。

鮮血が出ても大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

💋

4週頃になら鮮血?ぽいものでましたがそれ以来無いです💭

• りか

りか

すぐ止まったんですね!よかったです😊
    私は2週間くらい続いてるので早く止まってほしいです💦

• 7月15日
りぃ

心拍確認後に生理かと思うくらいの量の出血があって夜中に病院行きましたが、赤ちゃんは元気と言われました!
ただ動きすぎてお腹が張ったのが原因と言われたのでそれから1週間ほどあまり動かないようしてました!それからは出血はなく今順調に成長してます☺️

• りか

りか

生理くらいの出血があったんですか💦それでも赤ちゃん元気だったんですね🌸よかったです!!
    私も動き過ぎないよう今安静にしています!このまま出血が止まりますように💦

• 7月15日
  • りぃ

りぃ

そうなんです、意外と量が多くてびっくりしてすごい泣いちゃったんですけど赤ちゃん元気だったのでよかったです😣💓
    そのほうがいいですね!安定期までは本当に無理しないほうがいいですから!出血止まることを願ってます☺️きっと赤ちゃんも元気に成長してくれます✨

• 7月15日
wakan

大丈夫な鮮血もあるし、大丈夫じゃない鮮血もあると思いますよ😫流産経験あるとさらに怖いですよね。
その病院の言い方だと、連絡しづらいですよね😰でも、様子が変わったなら診てもらった方がいいと思います

• りか

りか

大丈夫な鮮血でありますように💦
    この連休ずっと安静にしていたら鮮血から茶オリに変わってきました!🌸
    また鮮血が続くようなら診てもらいます!

• 7月15日