※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMi
妊娠・出産

札幌市か北広島市で産後の整体をおすすめしてほしいです。走ると腰が痛くて動けない状況で、同じ症状の方や情報を求めています。

カテゴリ違いましたらごめんなさい!
北海道の札幌市か北広島市あたりでおすすめの産後の整体をご存知の方おりましたら教えてください!
最近、走ったり長く歩くと腰が痛くなります(T-T)特に走ることが出来なくなって、ちょっと小走りしただけで痛くて走れなくなります...
産後のせいかな?とも思いつつ今さら感もありながら...しかし動けないのも辛いので整体に行ってみようと思ってます。
ご存知の方や同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ももも

江別だったら難しいですか😣?

• YuMi

YuMi

ありがとうございます。江別でも大丈夫です!

• 7月12日
  • ももも

ももも

でしたらはやしハリきゅう整骨院がオススメです!
    技術が凄くて、少ない回数で良くなります。の割に、料金安めです。
    子どもをあやしてくれるし、授乳のために部屋空けてくれるし、綺麗だしで良いですよ!
    ただ、車ないと厳しいですが😅

• 7月13日
  • YuMi

YuMi

ありがとうございます!少ない回数で済むのは助かります😊調べてみますね!移動は基本、車なので問題なしです✨
    子供連れて行けるのも良いですね〜

• 7月13日

北広島市にはないのですが、たけだ整骨院というところで産後の骨盤矯正をしてもらいました💕
私は琴似の院でやってもらいましたが、他にも北大前と豊平区の札幌大学の近く、月寒にあるみたいです✨
琴似は託児所もあって保育士さんが見てくださったので気にせずに受けることが出来ました😌
私も腰が痛く、妊娠中に履いていたズボンが履けなかったのですが骨盤矯正後は履けるようになりました💓

• YuMi

YuMi

ありがとうございます!
    調べてみます😊
    いま足がうまく動いてる感じがしなくて💦ズボンのサイズが戻るの凄いですね!詳しくありがとうございました♡

• 7月12日

退会ユーザー

わかります😢💦
    骨盤の歪みが原因で足の長さに差が出るとそういった症状が出るみたいです💦
    YuMiさんの身体が良くなりますように🙏🏻✨

• 7月12日
  • YuMi

YuMi

やはし骨盤の歪みですよね💦今日も小走りしたら全然前に進まず痛いだけでした...はやく治したいです。
    ありがとうございます!

• 7月13日