※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

立ちながら赤ちゃんを寝かしつけるときに、足や腰、膝が痛くて困っています。ハイローチェアの使い勝手を知りたいです。

立ちながらゆらゆらの寝かしつけに足と腰と膝が悲鳴をあげてます😭
ハイローチェアの購入を検討してるのですが、使用してる方使い勝手教えていただけるとありがたいです!

コメント

ゆり

はじめまして*.。・

腰痛いですよね(/o\)

私もゆらゆらするの買いましたが
うちの子は
全く寝ませんでした(・・;)

結局
寝かしつけた後に乗せる………
という
使い方になりました(。>д<)

まちゃん

2人目の子で結構使ってます\(◡̈)/
1人目の子はあまり寝なかったのですが、2人目の子は寝てくれます!笑

手動なので揺らしてるのが結構疲れますし、その間何もできないです( 笑 )
そー考えると自動は楽なのかな?って思ったり…😂

こりん

一人目でとても重宝しました!日中のお昼寝場所として、お風呂上がりの台として、お食事の椅子として長らく活躍しました。

ただ…スウィングで寝かしつけられた事はありません😭寝た後にゆらゆらしとくと多少長く寝た気はします笑

あい

寝かしつけは、自動で揺れるバウンサーの方が寝ました!ハイローチェアで寝たことは無かったです(笑)
でも、ハイローチェアは我が家は2歳過ぎまでご飯の時座らせて使えたので、あって便利は便利でした!

yuuuu

お返事ありがとうございます😊
寝かしつけは難しそうですが長く使えて重宝しそうですね♪
購入検討したいと思います♪
色々教えてくださりありがとうございました😊