※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

堺市のベルランド総合病院で月曜日担当のエコー外来の福田先生に見てもらった方いますか?どんな先生か教えて下さい!!

堺市のベルランド総合病院で月曜日担当のエコー外来の福田先生に見てもらった方いますか?
どんな先生か教えて下さい!!

コメント

まい

先生の名前は覚えてないのですが…ベルランドで初期、中期、後期とエコー外来しました!
先生の名前を忘れてしまったのですが…後期が男性の先生だったので…多分そうかな?と思います😅
真面目な感じで説明しながらエコーしてくださる感じでした😊最後に聞きたいことはありますか??と聞いてくれ、丁寧に対応してくれました✨

• tomo

tomo

ありがとうございます。
    本当は峰岸先生(女性)が良かったのですが7月は予約が取れなくて男性の先生になってしまいました。
    その先生は初めての方なので少し不安
    があって...
    女性の先生は人気がある方みたいなので初期優先で予約受けてるみたいで8月にならないと予約取れなくて...
    参考になりました。

• 7月12日