※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
産婦人科・小児科

セブンベルクリニックの託児利用経験者いますか?無料で雰囲気知りたいです。診察時に子供連れて集中できず悩んでいます。

稲沢市のセブンベルクリニックの託児利用したことある方いますか?
前子供連れてセブンベル行ったら、託児利用されますか?と受付で言われました。
その時は利用しなかったのですが、来週セブンベルに行きます。
診察するのに娘連れてだと診察室入るだけでギャン泣きなので話しも集中して聞けないなーと思い、利用しようか迷っています💦

ホームページには無料と書いてあったのですが、どんな雰囲気なのかわかる方いたら教えてください!!

コメント

すずか

私は今日連れて行きましたけど、利用してる方たくさんいましたよー!
うちの子はバタバタ走り回るので調子悪い方に迷惑かけるかもと思い、預けることにしました!
うちの子が1番上な感じでしたが、自由に遊んでいたみたいです。
テレビもついていて、おもちゃもそこそこありましたし、ベビーベッドもありましたよ!

受付に言って紙に必要事項記入して、それを託児所に持って行きました。
こじんまりとしていて、2人見てくれる方がいました。
入る前に子供に手を消毒させてからゲート内に入れます。
飲み物とオムツの入ったリュックも渡して以上です😊

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!
    利用してる方たくさんいるんですね😳
    詳しくありがとうございます✨
    来週行く際に利用できるならしてみようと思います✨

• 7月12日
ともとも

うちもちょいちょい利用させていただいてますよ😊
いつも感じのいい保育士さんがいる印象です😄

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!
    感じのいい方なら安心です✨
    来週お願いできそうなら利用してみます🙌

• 7月12日