※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの*ぴの子
妊活

左下腹部の痛みで検査したら排卵痛かもしれない。基礎体温や排卵日検査薬で確認したけど、タイミングがズレていた。付け根の痛みと左側排卵の関係は?

いつもお世話になってます。

今回、左下腹部が痛かったので、病気かと思い検査したところ、病気ではなかったのですが左側で排卵した形跡があるよ。排卵痛かな?と言われました( ¨̮ )
基礎体温や排卵日検査薬でやったのですが、今回はなんだか、タイミングがズレていたようであまり期待はしていません(′︿‵。)高温期11か12日目くらいになるのですが右がわの足の付け根⁈か付け根に近いところあたりがたまに痛いです。
可能性を信じてあと少し様子を見てみたいと思います( ¨̮ )!
排卵は左側だったけど、
付け根が痛む場所は右と左あまり関係ないのでしょうか?

コメント

りくとホジッチ

こんにちは!
私も、付け根がいたいです(笑)
けど、考えすぎなのか、なんなのかは謎です(笑)

私は、右で排卵したので右が今回痛みますが、どーなんですかね。。

回答になってなくてごめんなさい💦
同じ心境かな?と思いコメントしてしまいました♡♡♡
私たちに生理きませんように!

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

同じですね( ¨̮ )わたしも考えすぎなのかなんなのか。笑

同じ心境でのコメントとても嬉しいです♡♡わたしも二人に生理がこないことを願ってます♡♡

• 11月26日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

気のせいの痛みでないことを
    信じています(笑)

ほんとに、そわそわしますが。。
    生理こず
    るんるんになりますよーに♡♡♡

冷えますけど、おからだに気をつけて♡♡♡(o^^o)

• 11月26日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうですね!♡
    べひたんかもんさんも、お身体に気をつけてくださいねっ♪あったかくして待ちましょう(*´ω`*)♡

ありがとうございました(๑๑)♡

• 11月26日