コメント
れい・3・
猫を1匹飼ってます☆
膀胱炎になった時はリビングに置いていたのですが、それ以外は人間のトイレの出入り口にスペースを作って置いてます☆
coha
人間用トイレの扉の前(外側)に置いてます。
お掃除も楽なので。
-
マぐ
確かにトイレの近くなら掃除が楽そう(ノ´∀`*)
回答ありがとうございます♡- 11月26日
れい・3・
猫を1匹飼ってます☆
膀胱炎になった時はリビングに置いていたのですが、それ以外は人間のトイレの出入り口にスペースを作って置いてます☆
coha
人間用トイレの扉の前(外側)に置いてます。
お掃除も楽なので。
マぐ
確かにトイレの近くなら掃除が楽そう(ノ´∀`*)
回答ありがとうございます♡
「ベビーベッド」に関する質問
6ヶ月の子がいるのですが最近ベビーベッドで寝なくなりました。置くと泣いてしまって‥ リビングの日中ごろごろ過ごしているラウンドマットの上だと寝るのでそこで寝かせているのですが、 布団じゃないと赤ちゃんの身体に…
本当はダメなことは分かっていますが添い寝してしまいます、、皆さんはどの様に寝ていますか? 生後1ヶ月の子です 夜中ベビーベッドからオムツ替えしたり授乳するのもしんどいし、何よりもしっかり寝てくれるので かなり…
リビングに下の子に邪魔されない 上の子だけのスペースを確保してるよってお家は どんな風にしてますか?🥹 いま実家ではベビーベッドの天板外して その中を上の子スペースしてるのと 自宅では余ったベビーサークルでと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マぐ
トイレの入り口が狭い廊下で…( TДT)
やっぱ膀胱炎になったりしますよねー( ´△`)