※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

妊婦検診で規則的な張りがあります。経産婦の方で同じ経験の方いますか?本陣痛につながる時期が知りたいです。

本日妊婦検診でNST検査しました!規則的な張りがきています。とのこと。昨日の夜中から規則的な張りが頻繁に続いてます。痛みはあまりなく張りのみです。子宮口は開いてないみたいです!経産婦さんでこんな状況だった方いらっしゃいますか?ここから本陣痛に繋がるのはいつ頃かな???
個人差あると思いますが、お話聞かせて頂きたいです❤️

コメント

deleted user

同じく37週の経産婦です😊!
規則的な張りありますよ😊痛みはあったりなかったり😅子宮口6センチですが、それでも陣痛きてません☺️💕
私は予定日ぐらいまではお腹にいてほしいので安静にしてます😅笑

  • スヌーピー

    スヌーピー

    子宮口6cm?!🧐すごい!
    痛みないんですね!!!
    お返事ありがとうございました❤️
    出産頑張りましょうね!!!

    • 7月12日