※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ウォーキング後に右の恥骨付近が痛いです。子宮口はしまっているけど、陣痛につながる可能性はありますか?おしるしや破水はないです。

38w4d初マタです!
今日わとくに胎動があるなとわ
思ってるんですけどさっき30分くらい
ウォーキングに行ってきたあと
ちょっと横になってその後
お昼を食べたんですけどなんとなく
右の恥骨あたりが歩くたびに痛いです😳
昨日の検診で子宮口がっつりしまってるし
まだまだだねって言われてますけど
陣痛につながってくれますかね😅?
ちなみにおしるしや破水などわないです!

コメント

おもち

ウォーキングとかってしまくっても産まれない子は産まれないみたいです🙀
わたしは山登りもしたけどまだ産まれてません!
恥骨あたしや足の付け根などはどんどん痛くなりました。普通に家で家事してるだけでも痛いです🙀
陣痛に繋がるといいですね!