※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

36週の検診で旦那が送迎してくれるラッキー!産院では一緒に検診し、リラックスして過ごしています。旦那も楽しんで参加しています。

次の検診は36w!
ちょうどのタイミングで旦那の仕事が長期の夜勤に!
次からの検診は毎回いっしょに行けるね〜♩と喜ぶ旦那
ちょうど36wから週1検診だから送迎もしてもらえるしラッキー🤞(産院まで妊婦が歩いて15分)全然歩ける距離だけど、お腹張るから嬉しい♩
うちの産院は旦那さんが付いてくる人が多いから、旦那も居づらいって事がなくていいみたい!呑気に紙パックのジュースを自販機で選んでたり、プレパパ用雑誌読んでたり😂先生もサバサバしとるけど、聞けばなんでも答えてくれるし私的には💮!旦那もエコー見ながら先生にこれはどこなんですかー?って私よりじっくり見てるw一緒に検診付いてきてくれるパパさんはどんな感じですか?

コメント

yuu

何回か一緒に健診行きました!
私よりも緊張してガッチガチでしたよ笑

  • y

    y

    ガチガチになるのが普通ですよねw

    • 7月12日
くー

なるべく一緒に行きたいという旦那の要望に応えてよく旦那の休みの日で検診行ってます🙌
ただうちの病院は旦那付いてくる人もいるけど少数派で混んでるときには女の人だらけで流石にって居づらくて車に旦那避難😓
混んでない時は待合室でツムツムしながら待ってエコーはニヤつきながら見つめ続ける旦那です笑笑質問はしませんね😅

  • y

    y

    私自身、旦那が付いてくる人の多さに最初は驚いていましたが慣れ、時々混んでるのに旦那さんが座っている家庭を見ると気を使え〜と心の中で思ってますw妊婦優先だぞ〜と言いたい時も…😂診察室に入ると旦那はもう赤ちゃん見たくてニヤニヤワクワクしてて可愛いですw

    • 7月12日
ママリ

ほぼ、旦那も付き添って行ってますー☺️1〜2回仕事が重なって行けませんでしたが、それ以外は一緒です😄旦那曰く、「こういうのって皆一緒に行くもんじゃないの⁈自分の子どもなんだから」って言ってました😅親切な先生で、私だけでなく旦那にも「お父さん、こちらが鼻ですよ〜👨‍⚕️」とか詳しく説明してくれるので、旦那も楽しいらしく先生のこと気に入ってます😂

  • y

    y

    うちの旦那も同じタイプです!行けない時があると仕事の休憩時間にどーだった?と連絡きて帰ってくると検診の様子を聞いてきますw
    うちの先生もご主人見えてる?と気にかけてくれるのではい!とニヤニヤしながら見てますw

    • 7月12日
rms

一人目の時から来れるときは一緒に来てくれましたが、
今回は今のところ欠かさず全部の健診に付き添ってくれてます!笑
別に無理しなくていいよ、と言っても
いや、行きたい!行く!と言って着いてきます😂笑
一人目の時は、待合室が混んでたら呼ばれるまで車で待ってて、
今は上の子とキッズスペースで遊んでてくれます😄
次の健診は残念ながら都合が合わず行けないのですが、
『今のところパーフェクトだったのに…😭』と
とても落ち込んでます🤣

  • y

    y

    来てくれると嬉しいですし、一緒に赤ちゃんを見れるし共有できる感じがしていいですよね♩

    • 7月12日