※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむ
妊娠・出産

妊婦の方が9ヶ月に入り、お腹が苦しくて悩んでいます。同じ週数の方はどうしているか、支えられる妊婦帯のオススメを知りたいそうです。

9ヶ月に入りお腹が苦しくてたまりません😭
起きれば膀胱が痛いし、動けばお腹が張って痛いし、
横になれば苦しくて逆子治す体制(四つん這いで頭を下げお尻を上げる)をすると息がしやすいけど体制が持たない😂妊婦帯をするとだいぶマシにはなるんですが…

同じ週数の方たちはどう紛らわせていますか?
また、しっかり支えられる妊婦帯のオススメありますか?

コメント

deleted user

逆子じゃないのに逆子体操ポーズは逆効果ですので気をつけてくださいね😊
私はトコちゃんベルトで子宮の位置を正しておくと多少は楽でした☺️💕

  • おむ

    おむ

    え!そうなんですか!
    早めに知れてよかった笑

    私のお腹の膨らみが下の方でトコちゃんベルトだと下っ腹が痛くなってしまって😭
    やはり子宮の位置が重要なんですね😶😶

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に逆子になりやすくなってしまうので😭⭐️

    でももう後期にもなると、なにするのも辛かったり一苦労ですよね😭💦

    • 7月12日