※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

しっかり座れる長く使える離乳食用椅子を探しています。おすすめを教えてください。多少高くてもOKです。

離乳食、そろそろしっかりとした椅子に座らせて食べさせようと思います。長く使えるおすすめのもの、教えてください!多少お高くても良いものを買いたいです!

コメント

とまと

トリップトラップやアッフルチェアですかね(^^)
うちはトリップトラップ高かったので笑 アッフルチェアにしましたが、足置きの高さ調節できるし、大人でも座れるということで購入しました🙌

• ちょこみんと

ちょこみんと

アッフルチェア可愛い💕色もいいですね✨ありがとうございます!

• 7月12日
結優

うちは使ってなかったですが、西松屋に子どもが大きくなって一人でも昇り降りしても倒れない木製のハイチェアがあるそうです。

お値段は店頭に並んでるものよりも遥かに高く、滅多に売れないからお店の奥にしまってあるそうです^^;

確かに2歳の子がよじ登ってもビクともしてなかったです。

• ちょこみんと

ちょこみんと

西松屋、ちょっと偵察に行ってきます。笑 木製なら頑丈ですよね!

• 7月12日
ゆうママ

食べる時に、しっかり足がつくことが
大切みたいです。
うちはトリップトラップにしました。

旦那が座りこごちかよいとかなんとか…。

もし、買うなら色々付属品ありますが
防水のクッション、
めっちゃ離乳食食べてたら
汚すし、のけて洗うと
またつけるのめんどくさくて💧

結局お尻のクッションは
のけたまま(笑)

なくてよかったです。

• ちょこみんと

ちょこみんと

足をつけて食べるの大事ですよね、大人でも足が浮いてたら気持ち悪いですもんね…検討してみます!

• 7月12日
マリー

ネイキッズがオススメですよ(*^^*)価格は高いですが重さもありしっかりしています!デザインも可愛いですよ~

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます✨可愛いデザインですね💕色々あって迷います💦

• 7月12日