※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

40w5dの初産婦が、腹痛と腰の激痛で目覚め、本陣痛かどうか不安。痛みが強く、間隔を計っても不安。お尻にも違和感あり。関係があるでしょうか?

40w5dの初産婦です。
5時過ぎあたりから腹痛と腰に激痛を感じ目が覚めたのですが、いつもと違う痛みなので前駆ではなさそうと思い間隔をはかってるのですが本陣痛なんでしょうか?💦
自分じゃ分からず…間隔が少しでもバラつくのなら違うのかな?と思ったり…
ただ、痛さはかなり痛く痛みがある時は話せず動けずでひたすら毛布を掴み息を吐いて耐えてます…
お尻の方にも違和感があるのですがこれも関係あるのでしょうか?😅

コメント

ScienceKK.

時期が時期なので、すぐ電話してください!私昨日出産しましたが、本陣痛で産まれる寸前でも間隔バラバラで促進剤使ったくらいなので!辛くなり過ぎてからじゃ移動も大変です!頑張ってください!

• 栞里

栞里

コメントありがとうございます!
    一昨日の内診で2cm開いてるとのことでしたので一度電話します!
    今言うのもあれですが、出産おめでとうございます㊗️🎉
    ありがとうございます!

• 7月12日
つむママ

痛みが腰辺りからどんどん下に行くようなら本陣痛来てるかもですね💦今お家ですか?病院に電話して指示を受けた方がいいかもです💦

• 栞里

栞里

家です!
    一度病院の方へ、電話します!

• 7月12日
  • つむママ

つむママ

もうそこまで来てるのかもですね😍💕病院着いたら頑張って下さい👍👍

• 7月12日
龍銀mama♥

我慢せず、1度病院に電話してください!
お尻に違和感あるのは下りてる証拠かもしれませんよ((((;゜Д゜)))

• 栞里

栞里

分かりました💦一度病院へ電話します!

• 7月12日
  • 龍銀mama♥

龍銀mama♥

あと、入院バッグをちゃんと用意してください!

• 7月12日
  • 栞里

栞里

車に積みっぱなしなので、後は母子手帳など貴重品のみ持って行くだけになってます!
    間隔が6分間隔に変わってきたので、すぐ行けるようにしておこうと思います💪🏻

• 7月12日
  • 龍銀mama♥

龍銀mama♥

痛くて辛いかもしれないけどママ、頑張って下さい😍❤️もうすぐ会えますね❤️

• 7月12日
りん

10分きってるので一度病院に電話してもいいと思いますよ(^-^)
楽しみですね❤️元気な赤ちゃん産まれますように(*^^*)

• 栞里

栞里

一度病院へ電話してみます!
    痛いですが、赤ちゃんも頑張ってくれてるので頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
rii.h

生まれますねー❤️頑張ってください!