※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い日でも外出は大切ですか?家での遊びだけでは足りないでしょうか?

暑くても毎日お散歩など、外出しますか?

暑くなってきてから、あまり出かけなくなりました。
日差しも強いし、日焼けも心配だし、用がなければ特に外出しないのですが、やはり、毎日外に連れ出してあげた方が良いのでしょうか?

家では絵本を読んだり、一緒に遊んり、ひとり遊びをしたり、と室内遊びをしていますが、それだけでは足りないですか?

コメント

我が家は用事がないと外に出ません😅💦けっこうひきこもりですが、お外に出ない日はベランダで日光浴はしてあげています❗️

ぽん

なんやかんや毎日娘を連れて買い物に行っていますが最近は暑すぎるしわざわざ毎日外に出さなくてもたまには室内も良いと思います(*´꒳`*)

haru&chika

うちは旦那さんが休みじゃないと、あまり外出しません…。申し訳ないなーって思うけど、暑過ぎて無理です。お家でお水遊びしたり、室内遊びです。この暑さだと、子供も倒れないか心配になりますよね…。お家でたくさん遊べてたら大丈夫だと思いますよ♪

みん

かなり引きこもってます!土日が旦那の休みなので、土日に出かけるくらいです。

しましま

引きこもりですよ〜一人じゃなかなかこんなに暑かったら出れないです😆💧
車の乗り降りも大変になりますよね、、、
溶けそう!(笑)