※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
家族・旦那

少し汚い話になりますが仲良しについてです。今日は産後初めて勝負下着…

少し汚い話になりますが仲良しについてです。
今日は産後初めて勝負下着をつけて子供を寝かした後旦那といい雰囲気になり前戯まではしたものの久しぶりなのと会陰切開の傷口の不安もあり全然濡れずローションもなかったため今日は諦めておわずけに...。
せっかくのいい雰囲気だったのでお互い少し残念。
こんな経験初めてで変にねれない(;▽;)

コメント

モヤモヤしますね😭産後はホルモンバランスがまだ整っていないので、いずれお互いに楽しめるようになりますよ😭✨

• muu

muu

ホルモンバランスの関係なんですね😳
    自分が少しビビってしまって濡れないのかと思ってました😂
    それまで気長に待つことにします😂✨

• 7月12日

退会ユーザー

確かにホルモンバランスの関係だけではなく、会陰切開の傷口の不安からもきているのかもしれませんねm(__)m関係ありませんが、私は自分で傷口を鏡で見てうわぁ〜ってなってました笑

• 7月12日
まあさ

私の場合ですが、だいたい産後初の生理が来るまでは濡れないです。
ホルモンの関係なのか良く分かりませんが、妊娠中〜産後まで濡れなくなります!
でも、生理きて、ホルモンバランスが元に戻ると、普通に濡れるし、ちゃんと感じるようになりましたよ😊
ご参考までに…(笑)

• muu

muu

そうなんですか😳
    ほんもすごく参考になりますし自分だけじゃないんだと安心しました😂
    それまで気長に待つことにします😂

• 7月12日

上の方に同じく妊娠中から産後私の場合も濡れませんでした!産後初めての時は痛すぎて泣くレベルでしたよ😫😫笑
私は10ヶ月で生理再開しましたがそれまでは濡れなかったので痛かったです💦ホルモンバランスが生理がきたことによって戻ったんだなあって実感しました😂

• muu

muu

みなさんやっぱりそうなんですね😳
    分かります!私も優しくしてもらってるのに途中で痛くて深呼吸してました😂笑
    ホルモンバランスてすごく大事なんですね!戻るまで気長に待つことにします😂

• 7月12日