※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

守口市でオススメの皮膚科を教えてください!今回は娘ではなく私なんです…

守口市でオススメの皮膚科を教えてください!
今回は娘ではなく私なんですが、できれば今後必要が出た時に娘を連れて行ける病院がいいです😊

水谷クリニックとみずたに皮膚科は行ったことあるんですが、いまいち合わずでしたので他を探そうと思っています💦
大阪メトロ守口駅周辺が行きやすいですが、自転車があるので少々離れているくらいなら大丈夫です。

コメント

パンダ

土居駅の近くにあるふたむら皮膚科は結構守口では有名ですよ。
うちも家族で通ってます。予約とか出来ないので多い時は1時間くらい待ちます😵
おじいちゃん先生で説明もわかりやすいです。

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    土居駅近くのおじいちゃん先生、以前支援センターで知り合ったママ友が良いと言ってた先生かもしれません✨仕事の空き時間で行けそうか調べてみます😊

• 7月12日
あいあい

土居駅付近に住んでますが、
この辺の人は今市の高橋クリニックに行く方が多いです。守口から普通にチャリで行ける範囲です。
有名で、大日の方から行ってる人もいます!

• ユウ

ユウ

確かに今市なら自転車圏内です✨大日からは凄いですね。調べてみます😊

• 7月12日
タミィ

京阪の守口市駅近くになりますが、中筋診療所ってところは、個人的にお気に入りです😄

大きな病院とも提携があるみたいなので、何かあった時も安心かと思います😄

• ユウ

ユウ

中筋診療所、聞いたことあります✨電車での案内だったような……
    提携病院があるのはいいですね😊場所調べてみます✨

• 7月12日