※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

3人目の妊娠で出産が怖いです。不安が大きくなり、旦那の言葉も心に響かず。同じ気持ちの方いますか?赤ちゃんにエールをください。

31w3d妊婦です🤰
弱音を吐かせてください😭

3人目妊娠とはいえ出産が怖いです、、、。
初期の時は楽しみが大きかったのに、
8ヶ月にもなると、不安が大きく
旦那も大丈夫だよ!と言ってくれますが
やっぱり何が怖いのかすら分からず😭

同じ心境の方いますか?😭

私と赤ちゃんにエールください😭

コメント

n

私も初産で最近めちゃめちゃビビってます😱😱😱もう泣きそうな毎日です。笑笑

• s

s

初産だと不安大きくてわたしも泣いてました😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 7月12日
なな

同じく3人目出産のときかなりびびってました!
周りからは慣れたもんでしょと言われてましたが、痛みを知ってるからもう怖くて怖くて😱
結論から言うと、時間は2人目のときより数時間かかったんですけど私は3人目が1番痛くなくほとんど声も出さずに出産できました!
やっぱり2回の出産でどのくらいの痛みで陣痛がマックスで、どのくらいの痛みでいきんでいいなど分かっていたので、陣痛が来てからは冷静になれて力も入らず本当にすんなりと生まれました^ ^
生まれる20分前にラインする余裕があるくらいでした!笑
やっぱり経験って大事だなと思いました^ ^
さおりさんも2人のときを思い出して、体に力が入らないように意識してみてください!
きっと大丈夫です!
安産でありますように^ ^

• s

s

3人目が一番痛くなくすんなり産まれたとは、、、😭😭
    あの痛みを知ってるからこそ怖かったりもしますよね😭
    安産菌いただきます💕💕💕
    元気な赤ちゃん産みます😭💕

• 7月12日
K.88

私は今回2人目ですが怖くて怖くて…😢😢最初は妊娠分かり嬉しくて楽しみでしたが、だんだんお腹も大きくなるにつれ不安ばかりでてきてます😭
同じ状況だったのでコメントしました(>_<)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕一緒に頑張りましょ🌟

• s

s

初期の方は嬉しくて早く産まれないかなーなんて思って実際この週数くるとビクビクしちゃいますよね😭😭
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

• 7月12日
Mama*̣̩⋆̩*

もう出産したんですが、私も半年前に3人目産みました😊

8年ぶりの出産で、逢える楽しみはあったけど、それより不安の方が大きかったです( *¯ ꒳¯*)✨笑

でもいざ陣痛が来ると産むしかない!!って思えます🤣💦笑
今は不安かもしれませんが、陣痛来ると不安より早く出したい思いしかありません⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
エールにはなってませんが、残りの妊婦生活楽しんで出産頑張って下さい😍💕元気な赤ちゃんが生まれますように...꒡̈⃝✰︎

• s

s

コメントありがとうございます💕💕
    たしかに陣痛来たらもうあとは産むしかないですもんね😂😂💕
    元気な赤ちゃん産みます💕頑張ります💕

• 7月12日
れな

私も一人目より二人目、二人目より三人目の方がこわいです💦一人目は意識朦朧と産みましたが二人目は冷静だった分記憶がはっきりしてて未だに痛みや感覚が覚えてるんですよね😭三人目欲しいけど陣痛の恐怖が消えてから作ろうと思ってたら予定外に早くできてしまって、妊娠分かった瞬間は嬉しさより陣痛の恐怖が先でした!笑
考えても考えなくてもその時が来ればちゃんと腹くくって耐えれるもんだと思うので、今はあまり考えないようにしてます😂

• s

s

痛み覚えてると怖いですよね😭わたしも2人目をちょうど去年産んだばかりで、まだ痛みを覚えていて...
    わたしも残りの妊婦生活楽しんで、元気な赤ちゃん産みます😭💕

• 7月12日