※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
その他の疑問

群馬県太田市の皮膚科について分かる方いましたらお願いします。なるべ…

お世話になります。群馬県太田市の皮膚科について分かる方いましたらお願いします。

なるべく診察も丁寧にしてくれる所が良いんですが、田口医院、荒木医院、クボタ皮膚科に行った事がある方いらっしゃいますか?
先生の印象や待ち時間などをお伺いできると助かります。

また、田口医院は曜日によって先生が違うみたいですが土曜日に行った事がある方いらっしゃいますか?

荒木医院は内科もやってるみたいですが内科の患者さんと皮膚科の患者さんは別々の待合室ですか?

コメント

ま

皮膚科にかかるのは子供さんですか??

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

言葉がたらずすみません💦はい。子供です‼😌

• 7月11日
  • ま

子供が火傷してしまったとき
    こちらにお世話になったのですが
    先生が本当に子供に優しくしてくれて
    今どの状態なのかもよく説明してくれた印象です!
    診察室はアンパンマンなどの飾り付けもあり、看護師さんもとても優しかったです😊

• 7月11日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

よくそこの病院の前を通っているはずなのにノーマークでした💦😱私が書いた病院以外も教えていただきありがとうございます😄先生も看護師さんも優しくて良いですね❤参考にさせていただきます🎵

• 7月12日
ゆうママ

荒木医院行ってます‼︎
待合室は同じです💦
月曜日へかなり混んでいますが、私は荒木医院の薬が、1番効きます‼️

待つのが嫌なら名前を書いて外出しても大丈夫みたぃですょ!
番号が過ぎていたら、受付に言えばすぐに呼ばれます(>_<)

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄
    待合室は同じですが外出もできるんですね󾌰参考にさせていただきます‼

• 7月11日
アマビエ

クボタ皮膚科に家族全員お世話になっています。
キッズスペースがあり待ち時間もさほど待たずに呼ばれます💡
先生は優しく話しもよく聞いてくれ、過去に話した内容なども覚えていてくれとても良い先生ですよ😃

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄
    キッズスペースの有無も教えていただきありがとうございます😄参考にさせていただきます🎵

• 7月12日
J2

私自身のアレルギーでクボタ皮膚科行ってましたが人の話なんて聞きません😤
薬も子どもいて受診大変だから長めにほしいと言っても2週間分しかくれず…
むしろまだ妊娠してなかった時の方が2ヶ月分とか出してくれてたんで長めにほしい理由も言ったのに嫌がらせかと思いました!
もう二度と行きません😤

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄妊娠してなかった時と先生は同じ先生だったんですか??😣
    小さいお子さんがいると大変なのにその対応は困りますよね💦😭

• 7月12日
エリー

妊娠中、お腹の湿疹で産科の先生がクボタさん紹介してくださって行きました!キッズスペースにおもちゃいっぱいだし、先生や看護師さんも優しくて冗談交えたりかなりアットホームな感じでとても良い雰囲気でした^ ^
待ち時間もほぼありませんでした!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄
    待ち時間がほぼないんですね󾌰参考にさせていただきます🎵

• 7月12日
さ

クボタ皮膚科へ行ってます!
初めて行った時、2人でのお出かけにまだ慣れてなくててんやわんやだったのですが、看護師さんがとにかく優しくてすごくありがたかったので最初から好印象でした。先生も悪い印象はないです😊質問にはきちんと答えてくださいました。
待ち時間、一度連休明けに行ったら混んでましたが、その時以外は待ち時間ありません💡

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄
    看護師さんの印象も大事ですよね󾌰参考にさせていただきます🎵

• 7月12日
ぼんた

クボタ行ってました!最初だけおじいちゃん先生だったけど引退?したのか息子さん?になりましたよ!
とっても話しやすく感じもいい先生です✨2週間毎のお薬って言われてたけど、仕事が忙しいって言ったら1カ月にしてくれました😊
午後一に行くのが一番待ち時間少なかったと思います!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄
    待ち時間の少ない時間も教えていただきありがとうございます😄参考にさせていただきます🎵

• 7月12日
みちゃ

田口医院に通っていますよ!
田口はわりと空いてる時と混んでる時の差がありますが、混んでてもそんなに待ちません!
先生も優しく話しやすいです!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄どの曜日に行っても先生は優しい印象でしたか?☺

• 7月12日
なっちゃん

田口医院に行きます!
何曜日だったか忘れちゃいましたが、キレイな女医さんの日に3回ぐらい行きました!
月曜日は院長先生で、少し混んでるように感じました。でも、20分待ちぐらいだったと思います。
仕事している時にも行ったことがあるので、土曜日にも行ったと思います!その時、女医さんだったと思います。外観古いのに、キレイな女医さんが出てきて驚いた記憶があるので😅
どちらの先生も、質問にも答えてくれたし、薬の塗り方や説明も、理由も添えてしてくれて、わかりやすかったです。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄塗り方や説明もしてくれるのは良いですね󾌰参考にさせていただきます🎵

• 7月17日