※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

笠間市の青木写真館でお宮参りの写真を撮ってもらった方、出張撮影は可能か、衣装デザインやスタッフの雰囲気について知りたいです。

茨城県笠間市の青木写真館でお宮参りの写真撮られた方いらっしゃいますか?
出張撮影とかしてもらえるんですかね。
掛け衣装のデザインとかスタッフの方々の雰囲気とか知りたいです🙋‍♀️

コメント

ばみ

こんばんは!
昨年なのでご参考になるか分かりませんが、祝い着は選べなかったです(;_;)
ちなみに当日台風だったからだと思いますが(笑)
でも雨風がすごい中、スタッフの皆様総出で店先で待っていてくださったり、濡れないように傘でガードしてくださったりと、とても素敵なお心遣いばかりでした。
もちろん希望に沿って撮影してくれますし、皆様であやしてくれたり、時間ギリギリまで赤ちゃんの機嫌に合わせて何度も撮影してくださいました☺️
アルバムは某スタジオなどと比較するとお堅い出来上がりでしたが、それでもかなり満足でした!
出張撮影などは詳しく分からずですみません😂

• yuuuu

yuuuu

当日台風で大変でしたね💦
    スタッフの方の対応も良さそうですね!
    参考になります(^^)
    お返事ありがとうございます😊

• 7月12日