※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

卵管造影後の高温期13日目に生理が始まり、リセット。無駄に感じるけど、頑張る気持ちもある。お酒やユッケでリフレッシュしたい。

はぁーリセット。
ルトラール内服して、卵管造影後だし期待してたんだけどな。
しかも高温期13日目でリセット。
高温期なのに生理って本当に腹立つ😂
リセットするたびに、この1周期がまた無駄になったと思ってしまう。そんなことないはずなのに。
温活もルイボスティーも葉酸サプリも全て投げ出してやりたい。
でもまた明日からいつも通りやっちゃうんだろうな。
あーあ、休みたい!休んだ時に出来たってよく聞くけど、まだちょっとでも気力が残ってるうちは頑張ろう。
とりあえず、今週久しぶりにお酒飲もう!ユッケとか生ものも食べたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、今周期もお疲れさまでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そして、みんな同じなんだなぁとつくづく感じました!
リセットする前の、
期待したり、期待しないようにしたり、
リセットですごく落ち込んだり、
イライラしたり。。
温活も、ルイボスティーも、サプリも、
すべてに共感できました。
れもんさんだけじゃないです!
私も、、きっとみんなも同じです!
何も気にせず、お酒飲んで、
美味しいもの食べて、
生もの食べて、
また次がんばるときがきたらがんばりましょ!
とりあえず、一旦、気持ちもリセット!
これが1番きついんですが…
旦那さんと楽しく過ごしてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

  • れもん

    れもん

    お返事ありがとうございます!!
    やっぱり皆同じですよねっ!!😭
    本当にそうですよねっ検索魔になってこの症状当てはまってる!?とか思ったら生理きて、ただの想像妊娠かい!!っていつも自分にツッコミいれてます😂
    サプリとかルイボスティー窓から投げてやりたいですもん😂
    でもそんなこと出来るはずもなくまた今日から飲んでました😂
    そうですねっっ一旦気持ち緩めてその時になったら頑張ります!!
    優しいお言葉嬉しかったです❤️❤️
    一緒に頑張りましょうね☺️

    • 7月12日
かるた

おつかれ様です😊
わたしも先日リセットしました。
今回は生理3日遅れて期待してしまった分悲しかったですが我慢してるお酒飲みました🍺
おやつもアーモンドだけにしていたけど我慢してたポテチ食べました!
我慢したり頑張っている分、リセットしたら好きなもの食べてリフレッシュしましょう(^^)/
わたしも落ち込んでばかりいられません。今週期も頑張ります!

  • れもん

    れもん

    かるたさんもお疲れ様です!!!
    3日遅れると期待しちゃいますねっっ😭
    やっぱり我慢していたものを解放するときってすごい嬉しいし、幸せになりますよね☺️
    楽しみ考えながら頑張るしかないですよね!!
    ありがとうございますっまた頑張れる気がしてきました❤️
    一緒に頑張りましょうね☺️

    • 7月12日