※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

青葉レディースクリニックでの出産経験者へ 貸し出しグッズの有無を教えてください。

福岡市の青葉レディースクリニックで出産された方に質問です!
貸し出ししているグッズはあるのでしょうか?
また、これはあった、なかった、など教えて貰えると嬉しいです✨

コメント

あい

去年青葉で出産しました☺️グッズというのはアメニティ関係ですか?!お風呂関係は一通り揃ってましたよ。化粧水まで👌無いのは歯ブラシや歯みがき粉関係でした!タオルも毎日替えてくれるのでホテルみたいでしたよ~♪陣痛の時はその人に応じて大きいクッションとかアロマとか貸出してました☺️辛い陣痛の時にも普通にボリューム満点の食事が出るのでオエ!ってなりました笑でもエネルギーを蓄えないとその後後悔することになるのでウィダーインゼリーとかおにぎりとか準備しとくと良いですよ((o(^∇^)o))

• もも

もも

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    準備リストに授乳しやすい部屋着と書いてあって、レンタルないのかな〜と思ってしまって😅

• 7月11日
  • あい

あい

部屋着は貸出なかったですよ😩陣痛出産の時だけ水玉の羽織みたいなのにきがえました!そのあとはずっと自前です😅スリッパも絶対いります😂

• 7月11日
くるりん

今年の5月に青葉で出産しました!前期破水からだったのか陣痛時は産院のパジャマを着てました!でも別に部屋着は何着か必要と思います😊あとおっぱい用のタオルは使いませんでした!青葉の助産師さんみんな優しくてすごく過ごしやすかったです😍
出産頑張ってくださいね❗️