※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活に取り組んでいる女性が、頑張っているけれど毎月のリセットに落ち込んでいる様子。赤ちゃんに会いたい気持ちは強いが、時には意味がないと感じることも。それでも次の排卵日に向けて前向きに頑張る気持ちです。

生理、予定通りにやってきました😔リセットです😢
赤ちゃんて簡単にはきてくれないんだ。って実感します
頭のなかに思い描いている通りにはいかないですね。

妊活はじめて最初の方は、やる気まんまんで基礎体温はかって、体に良い生活して、葉酸とって、温活してとかいろんなことしましたが…なんだか、、毎月少しずつ心がすり減っていきますね。だんだん意味ないんじゃないかと思ったりすることもあって、どんより気分です

でも、はやく私たちの赤ちゃんに会いたいので、めげずに
また次の排卵日にがんばるぞー!!!

コメント

deleted user

私も今日産婦人科行ってきて、子宮内で出血始まってるから時期に生理きます!と言われてガッカリしてます。
あと、内膜症やわとも😖⤵️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😢ほんとにガッカリしますよね…
    こんなに生理がくるのが辛いなんて…😢

    内膜症について、あまり詳しくはないのですが、やはり妊娠しにくくなるのですか?😔

    • 7月11日
deleted user

リセットした日は
本当にショックですよね。
一緒に頑張りましょ💕

  • ままり

    ままり

    ほんとにショックです😩
    はい!がんばりましょう!!💕

    • 7月11日