※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
お仕事

ハンドメイドで商品を販売したいと考えています。売れる商品や発送の手続きについて教えてください。

ハンドメイドをして、ミンネなどで売ってみたいな〜と考えています(^^♪昔からモノ作りが好きで、子ども産む前まで保育士として働いてました♪お小遣い程度しか稼げないと思いますが、されている方いますか?出来た商品を送ったりするの面倒くさいんかなあ‥どんなものが売れるんかなあ‥。わからないことだらけなんで、分かる方教えてください。

コメント

さやか

メルカリですが
ハンドメイドしています♡
次はi phoneケースを
作ろうかなと考えています♡
発送する際も全て
100均のものをアレンジして
梱包して発送するし
私のはあまり重たくないので
郵便局で発送しています(>_<)

あい

ガーランド、ピアス、ヘアゴムなんかをやってた事ありますよ~(^_^)m(__)m お小遣いになりましたよ!

おのママ

先月からハンドメイドアプリでの販売を始めました( •̤ᴗ•̤ )主にダブルガーゼ生地で制作したベビーグッズです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ月1件の売れ行きでまだまだ少ないですが、1人のお客様からとても良い評価を頂きました(✩´꒳`✩)
今はベビー肌着を制作中です((( *´꒳`* )))