※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ファッション・コスメ

妊娠中新しい服を買うのがもったいなくて産後買おうとずっと我慢してま…

妊娠中新しい服を買うのがもったいなくて
産後買おうとずっと我慢してました!
ですが、ファッションから離れて生活していたので
どんなのが着たいかお洒落かも忘れてきました(笑)

なので、久しぶりに外出できない息抜きもかねて
雑誌を買いたいのですが、
28歳にはどんな雑誌がオススメですか?❣️
カジュアルすぎずお洒落な感じがすきです❣️❣️

コメント

はじめてのママリ

これからならmamagirlとかママさん向けのファッション雑誌はどうですか?
赤ちゃんの服や抱っこ紐するときのママさんの服も載ってますよ😃

  • まるちゃん

    まるちゃん

    mamagirl可愛いお洒落なママさんって感じですよね!
    動きやすさもこれからは大事ですし、
    そういう雑誌の方が参考になりそうですね❣️❣️
    可愛いお洒落ママになれるよう買ってみます💕

    • 7月11日
deleted user

29歳です!
どんな雑誌がオススメとか気になる〜(^^)
回答になってなくてごめんなさい!

専らしまらーです。笑
たまに名古屋で買い物もしますが、現在久々に妊婦で我慢中です…

  • まるちゃん

    まるちゃん

    しまむら近くにないんです😭😭
    車で行かなきゃなんですけど、
    ペーパードライバーで😫

    • 7月11日
はらぺこあおむし

私は、雑誌では無くて 📺昼間のヒルナンデスのコーデ対決や三色ショッピングを参考にしてます。 今の流行や色なども、所々解説やコメントが入って参考にしてます。 またに、GUやUNIQLO、しまむらなどで買い物もしてるので、庶民の参考にしてます。

  • まるちゃん

    まるちゃん

    私も毎日ヒルナンデス見てます(笑)
    guはよく行きますが、
    友達とかぶります😂💕(笑)

    • 7月11日
hk*mm

私も28です♡
昔はアパレルで働いていてファッション大好きだったのですが
子供が産まれてからは雑誌買っても
なかなか読む時間がなく😭
私はungridやtodayfulが好きなのでインスタでチェックしてます♡
雑誌だったらginaとかですかね🤔

annemama

結婚、妊娠を機にVERYを読み始めました!
子育て中にはもったいないお洒落なお洋服もたくさんありますが、エルゴコーデや公園コーデなども載っていて綺麗なママでいたい!!と励みになります😆