※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

不妊治療中で、高温期11日目で妊娠検査薬の線が薄い。前回より薄いのはどうでしょうか?

1人目流産から3ヶ月です。不妊治療をしてるんですがいつもhcg注射を打って排卵させています。今回も6/29に注射をしてもらいました。いつも注射したら次の日から高温期に変わるんですが今回は次の日にガクッと体温下がってその次の日に体温上がったのでおそらく今日で高温期11日目前後だと思います。妊娠検査薬で最初はチェックワンをしたら徐々に時間がたつにつれて線が見えてきました。そのあとドゥーテストをするとまたうーっすら線が見えました。
前回妊娠した時は高温期12日目で結構しっかり線が見えたので今回高温期11日目でこの薄さはどんな感じでしょうか😭どちらにせよ、生理予定日前です。

コメント

なぁ

まだHCGが残ってる
可能性がありますね😳

• みつ

みつ

hcgして12日目ですがそれでも反応することあるっていいますもんね😭

• 7月11日