※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐶
その他の疑問

香川県高松市の4ヶ月児相談は朝から受付になっていますがどれくらい時間…

香川県高松市の4ヶ月児相談は朝から受付になっていますがどれくらい時間かかりますか??😳
行かれたことある方教えてください!💦

コメント

なおたん*✧︎

地域によって変わると思いますよ💦
私の地域は2時間少しかかりました(30人くらいいたので)
すぐ横の校区に住んでる友達の地域は6人くらいしかいなかったらしくすぐおわったそうです!(´・ω・`)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あと、何かに引っかかると(体重の増えが悪いなど)時間かかりますよ😭

• 7月11日
  • ぽん🐶

ぽん🐶

ありがとぅございます‼
    地域によって違うんですね〜😭
    わたしは牟礼に行かないとなので少なそうですが2時間はみることにしますっ😭
    スムーズにいけたらいいなぁ😭

• 7月11日

私の地域は1時間半ぐらいでしたよ!
受付順だったので、早めにいけば早く終わってました!

• ぽん🐶

ぽん🐶

ありがとぅございます♥そうなんですね〜‼受付時間結構幅ありますもんねっ✨わたしもかなーりのんびりやですががんばって早めに準備していけたらとおもいます💕

• 7月11日
のあ

私は高松市の保健センターで受診で2時間くらいでしたよ!
全体の説明が終わった後個別に聞きたいこととかある方は残って聞いたりしてました。
気持ち早めに行くとまだ少なくて身体測定も待たずにしてもらえました。私の時も30人は居たと思いますが時間ギリギリの方は身体測定が、全体説明終わった後からになって、帰るのが遅くなるみたいでした。

• ぽん🐶

ぽん🐶

ありがとぅございます✨✨
    保健センター、多そうですね💦💦
    やっぱり早めにいくとはやくおわるんですね!頑張って早起きします💕💕

• 7月11日