※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

娘が風邪でやっと退院出来たのに,昨日から旦那と喧嘩中😭💦旦那も忙しいの…

娘が風邪でやっと退院出来たのに,昨日から旦那と喧嘩中😭💦旦那も忙しいの知ってたけど,家の掃除頼んだあたしがいけなかった💦仕事から帰って来たら,素直に謝ろうかな😭!あたしも今日は疲れたから,明日掃除しよう😂✨

コメント

ゆき

風邪で入院してたんですか😢大変でしたね。うちも今発熱してます🌀元気は元気なんですがたまたま休みだった旦那は来月サイクリング行くからと自転車見に行きました👊イライラをどうしようか考えてたとこでした。
旦那さんも忙しくてもお掃除できるでしょうに…きれいな家に娘ちゃん迎えたくないんですかね?

• 8211☆

8211☆

そこなんですよ!あたしも入院する前に掃除すればよかったんですが,娘ぐずってて出来ずで😂💦
    「俺するよ!」って言ったのにしてくれなかったんです💦

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

入院前なんて娘ちゃんのことでドタバタですもんね‼️退院後はママもほっと一息つきたいとこですよ🌼お疲れ様です😆🎵🎵体調悪いとぐずぐずなりますよね🌀よくなって良かった❤️

• 7月11日
  • 8211☆

8211☆

ゆきさんのお子さんも早く熱下がると良いですね😭✨
    うちはまだ痰がらみの咳してますが💦たまにするからかわいそうになります😂💦薬飲んでるので大丈夫かなと✨

お互い早く良くなると良いですね✨

• 7月11日