※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

21週で産後入院中、心配です。5日間、保育園で上の娘を見てもらいますが、忘れられたり嫌われたりしないか不安です。先輩ママさんの経験を聞きたいです。

こんにちは!
現在21週なのでまだ先なんですが…
産後入院中上の娘がママのことを忘れてしまわないか、ばぁばの方が良くなってしまうんじゃないかとすごく心配です(T ^ T)
入院中は日中は保育園でお迎えを実母に、夜はパパに見てもらう予定です!たった5日間ですが、ママのことを忘れてしまったり嫌われたりしないでしょうか?
先輩ママさんお話聞かせてくださいm(__)m

コメント

ayapyn

うちの子はそういうのは無かったですよー!
いなかったらいないで泣かないみたいですがお見舞い来た時はかなり喜んでましたし、帰る時はギャン泣きでした(;_;)
退院後は赤ちゃん返りなのかかまってもらいたい感じがすごかったです!

• こたろう

こたろう

そうなんですね!!
    すごく不安でしたが気持ちが楽になりました(^-^)
    経験談ありがとうございます♪♪

• 7月11日
  • ayapyn

ayapyn

こたろうさんのお子さんも女の子ですよね?
    来ると女の子の宿命なのか頑張ってお姉ちゃんやってました!
    その分赤ちゃんが寝たりするとベタベタで、、可愛かったです!(笑)

• 7月11日
  • こたろう

こたろう

そうです!
    えぇ♡そんな可愛い姿はやく見てみたいです!笑
    デレデレしちゃいます笑

• 7月11日
\(◡̈)/

うちの子はそーゆうこと
無かったですよ🙂
お見舞いには毎日来てくれてました!
来てくれるたびずっとそばにいてくれて本当に愛らしかったです😍

• こたろう

こたろう

ほんとですか!
    わたしも毎日お見舞いに来てもらう予定です!忘れられないように上の子のフォローがんばります!ありがとうございます♪♪

• 7月11日