※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

娘の抱っこ紐が重くて辛いです。スリングを検討中で、使っている方の負担や痛みを知りたいです。

現在8キロある娘の抱っこ紐、今のものでは肩と腰が限界になってしまい、、写真のスリングを検討中なのですが、同じもの使ってらっしゃる方、肩や腰の負担や痛みなどどんな感じでしょうか😳??

コメント

あま

これ私買いました!!
抱っこ紐、2つ持ちで1つは腰ベルトがなくて長時間だと凄く肩に負担がくるので腰ベルト付きの、この商品を買いました!!でも、この商品、子供の安全ベルトついてないので少し心配な部分もあります😭
でも、やっぱり腰ベルトあると全然違うので家に居る時や、施設内の短時間のみ使用してます!

• 3児mama

3児mama

お返事ありがとうございます!!
    私も今使ってるのが腰ベルトないのでやっぱり肩腰きついですよねー😭😭
    あーそうなんですね!!😱
    もうすぐ新幹線で移動する予定があってベビーカー移動かさばるから買おうか迷ってて😱
    参考にさせて頂きます☺️🙏

• 7月11日