※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐
子育て・グッズ

マタニティブラでおすすめは?ホールド感と使いやすさを重視し、母乳育児にも対応したブラを探しています。

みなさんおすすめのマタニティブラを教えて下さい。

ユニクロのブラトップを妊娠してからずっと使っていましたが、脇や胸の下あたりのゴム?の部分が食い込んで痛くなり使うのを辞め、西松屋でハーフトップを買いましたが、アンダーがブカブカでずれまくります。

窮屈に感じないけど、ある程度ホールド感があるものがいいな~と思っていますが、ベビーが生まれたら、出来るだけ母乳で育てたいと思っているので、使いやすさを重視したほうがいいのかなとも思っています。

コメント

ルーパンママ

無印良品の授乳ブラを使っています。
私はユニクロのブラトップは授乳しにくかったので、使えませんでした💦

ちふり

私も同じように、職場の先輩ママに相談しました。その方は、ジニエブラを使っているとのこと。マタニティ専用ではありませんが、よかったです。授乳ブラとしても活用しました。

ユニクロのワイヤレスブラを使ってます。妊娠中はアンダーがきつかったので、一番外側で留め、産後は一番内側で留めて使用しています(^-^)
授乳もちょっと肩紐ずらして使えますし、特に不便は感じてません😊

⭐

みなさん、コメントありがとうございます。
おすすめのブラ試してみようと思います!