※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
雑談・つぶやき

悪阻終わったかと思いきやまた吐くようになって意気消沈して何もする気…

悪阻終わったかと思いきやまた吐くようになって意気消沈して何もする気がなくなってしまう自分に嫌気がさす…😥吐きながらでも家事してる人もいるだろうに自分は弱いんだなー…上の子の世話もしているけど泣き叫ばれたりするとイライラしちゃう😞出産近い方が羨ましいよー😣安定期入ったら少し動けるようになって気分も少しは晴れるのかな…楽しいマタニティライフってどうしたら送れるの…😢

コメント

ゆちゃまま@

私も同じでした。つわりの終わりがみえなくて…いつか終わるとわかってるのに笑
いつも泣いていたので娘が涙をふいてくれることを覚えてしまうくらいでした笑
あんなに吐いたのに全然痩せてないし←笑
どんなに頑張ってもカラダはゆうこときかないしとにかくつらかったです。
いまは落ち着いたのでこんなこと言えますが当時の私はcoconutさんと同じ気持ちでした。

• coconut

coconut

そうなんです思うように動けないのが何より辛いです…
    でも共感してくれる方がいて少しホッとしました。ありがとうございます😣

• 7月11日