※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供服の記名について悩んでいます。お名前シールをオススメしてください。

子供服の記名の事なのですが、今慣らし保育中で、洋服に記名したいんですが、直接はあまり書きたくなくて…
ブランドの服もあるので、皆さんどうされてますか❔
お名前シール頼もうか悩んでます💦
皆さんのオススメ教えてください✨✨

コメント

りー

私も書きたくない派でした😅でも、保育園では書かなきゃいけないのでタグに書いてました✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    直に書かないといけないとかあるんですね😣

• 7月11日
ぽん

マスキングテープに油性ペンで記入して、タグのところに貼り付けてます。洗濯しても大丈夫です😆

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    マスキングテープって100均とかでも売ってますか❔
    ちなみにどちらで買いましたか❔

• 7月11日
  • ぽん

ぽん

100均(ダイソー)のはかわいいの多いんですが粘着力弱いのと、柄の主張が激しいのが多いので(笑)mtのシンプルな色か、セリアのにしてます😆カラー豊富なので子供さんに選んでもらってもいいと思いますよ!mtは200円ぐらいですが巻も太いので、100均の物よりお得感あります。文房具屋さんとか雑貨店にあります♪

• 7月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね❕
    文房具屋さんで探してみたいと思います✨

• 7月11日
飲むヨーグルト

服のタグに記名したリボンをタグの様に通したらどうでしょうか(^^)
あと、保育園に通ってると絶対服が泥や絵の具やで汚れるので記名したくないブランド服を着て行くのはおススメできません💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    なるほど❕
    ブランドの服は休日だけにします😅

• 7月11日