※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
家族・旦那

旦那が明日から入院する事になりました(´・ω・`)約2週間。右手を骨折し…

旦那が明日から入院する事になりました(´・ω・`)
約2週間。右手を骨折して、手術が必要になったんです。

その入院期間中に前々から予定してた、旦那母方祖父の米寿のお祝い旅行があるんですが、旦那いないなら行きたくないよー( ´_ゝ`)
旦那両親や妹ちゃん達は本当に良い人達で良いんだけど、約1名、義母妹が大の苦手…。
元々その人がいるけど旦那いるから何とか頑張ろうと思ってたのに、まさかの旦那欠席で一気に行きたくなくなってしまった(´・ω・`)

こんな事考えてしまう自分も嫌になる泣
何とか行かない方向でいけないかと思ってしまう私最低ですよね( ;∀;)
本当、親戚付き合いって大変ですよね~(笑)

長々と愚痴、失礼しました(;・ω・)

コメント

妃★

ん?夫の見舞いに毎日行くから旅行には行けない、と私なら容赦なくキャンセルします。
夫無しで、夫親族と頑張って付き合うのは夫の母までですかね。

• 荘川

荘川

コメントありがとうございます(*´∀`)
    言い忘れてましたがうち完全同居なんです。
    親族との付き合い深いんですよ…。
    行かない、と言う選択肢ゼロの話し合いが先ほど行われました(笑)
    毎日お見舞いと言う口実も現実不可能ですね(;・ω・)
    この冬道を車で一時間半の病院まで子ども二人連れて毎日なんて止められます(笑)

• 11月25日
  • 妃★

妃★

わー、残念。
    絶望的ですね。

• 11月25日
  • 荘川

荘川

旅行事態は別に構わないんですがね( ´∀`)
    夫がいないと言うのはやはり心細いと言うか、寂しいというか。
    たった一人の親族が嫌というそれだけの愚痴でした(笑)
    愚痴にお付き合い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)

• 11月25日
華絵

骨折とはいえ、手術もされるようですし、いつ病院から呼び出しがあるかわからないですよー
旦那さんも心細いでしょうし、事情があるんですから、行かなくていいんじゃないでしょうか?

• 荘川

荘川

コメントありがとうございます(*´∀`)
    呼び出し、のことは考えてませんでした!
    その件ちょっと話してみます( ´∀`)

• 11月25日