※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

内診後の痛みについて相談です。内診後、いつ本陣痛になるか不安です。内診後の痛みは普通ですか?

先程検診行ってきました。内診グリグリ初めてされた、、笑笑 あれが噂のグリグリ、、笑笑 思わずいって!!って心の声が漏れました😂笑笑 そこで質問なんですが子宮口4センチ開いていて先程内診グリグリ。帰宅してゆっくりしてますがお腹がジワジワいたい、😭でも陣痛じゃなさそうです(^◇^;) みなさん内診グリグリ後どのくらいで本陣痛なりましたか??本陣痛なのか前駆なのかグリグリ後の痛みなのか分からずさっきから構えっぱなしです。笑笑 内診グリグリ後はいたいものですか??

コメント

内診グリグリ痛いですよね😭💦
私は上の子のとき、次の日に陣痛来ましたよ~😁✌

raachan

内診グリグリの内心出血があり
5日後に出産しました♥
出産までの4日間、
腰と下腹部がずっと軽く痛かったです🙄

ゆい

私は 、夕方頃にグリグリされ 、
3センチ開いているね 〜
1週間以内に陣痛きたらいいね 〜
などと言われていましたが 、
その日の夜中2時ぐらいに 、
お腹が痛いことに気づき 、
どんどん痛くなり 、、
管理入院だったので 、
そのまま4時間病室で耐えて 、
そこから分娩室に移動して
朝10時過ぎに出産できました 😂
もう少し陣痛は来ないと思っていたので
びっくりしてしまいました 😱💦(笑)
グリグリ中もその後も 、
そんなに痛くなかったです 😂

マイメロ

私も今日子宮口4cmで内診グリグリされました😰
帰って来てからも鈍痛がありますよね…。
ちなみに1人目はグリグリから4日目で破水5日目に出産でした💡

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみなのと出産が怖いのと複雑な気持ちです💦💦
お互い頑張りましょうね🎵

おたま

1時間ぐらい生理痛のような痛みが続き、つながれ~!と願いましたが、おさまりそのまま3日経ちました😭
おしるしや粘液栓が大量にでたりとやはり刺激すると色々変わるな!と思い毎日ドキドキ過ごしてます。すぐに繋がる方はつながるみたいですよ~♡4cmだとありえますね~😍🙌

ごまらむ

内診グリグリから陣痛に繋がりましたよ🎵
その日の夜中12時に産まれました🙌

ちびっこママ

内診グリグリ本当痛くてダメです(´;Д;`)💦2人目はお昼にグリグリされてその日の夜に本陣痛なりました(。-∀-)💦もしかしたら産まれるかもしれないから準備してたほうかもですね(*^^*)出産報告お待ちしてます(๑>◡<๑)

こきんちゃん

お昼頃に内診グリグリをして子宮口3センチ開いてて
次の日の朝4時に出産しました!
グリグリ後は痛みとずっと違和感がありました💦

初めての内診グリグリが超痛くて、病院から帰る途中で生理みたいに出血しました😫
私は内診グリグリは38wごろからやって頂き、出産は40w6でした。