※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
お出かけ

もうすぐ3ヶ月になるのですが、家にいる時は肌着(今はロンパース)1枚で…

もうすぐ3ヶ月になるのですが、家にいる時は肌着(今はロンパース)1枚で過ごしています。
出掛ける時は洋服に着替えさせているのですが…
買い物など数時間(2〜3時間)の外出でも毎回着替えさせています!
夏の外出用の洋服は6枚位しかありません💦
夏服は数ヶ月しか着ないので、ワンサイズ上の80㌢を購入しても来年サイズアウトして着られなかったらと思うと経済的理由も含めたくさんは買えません😥

ロンパースなら秋以降洋服の下に着せておけばいいと思い、毎日着るものでもあるので80㌢で多めに買っています🎵

ロンパースや甚平で外出はどうなのかなと…
みなさんはどうしてますか?¿?(๑ºㅅº๑)¿?

コメント

🤭❤️

暑いのでいつもロンパースでお出掛けしてますよ( ˆoˆ )/✨ 雨だったりしたらセパレート着せてます🤔!! 子供は体温高いのでロンパース1枚でも結構汗かいてます😂💦

• Himetan❤️

Himetan❤️

ありがとうございます😄
    ロンパース1枚でもたしかに汗かいてますよね💦

• 7月11日
  • 🤭❤️

🤭❤️

かいてますね😂この時期は洗濯物増えますよね💦 今度甚平着せてお出かけしようかなと思ってます👶✨

• 7月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

最近 指しゃぶりも増え汗以外にヨダレで服や布団のカバー類もベチャベチャになるので洗濯物が増えます💦
    あまりにも暑いのでセールで甚平を買いましたあ✨

• 7月11日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ヨダレ凄いですよね😱息子もだーだーです(・∀・)ヨダレ荒れが酷いので大変です💦
    甚平可愛いですよね😍💓

• 7月11日
ママたん

お子さんの大きさにもよりますが80なら来年も着られると思いますよ!
小さい子だと1歳で70着てる子もいますし^_^うちもこれから買うものは全て80にしてます^_^

甚平も今の時期は良いと思いますよ^_^

• Himetan❤️

Himetan❤️

ありがとうございます😄
    もし来年の夏 80㌢着れなかったっらと思う不安もありますが…私もそうします✨

• 7月11日