※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家族・旦那

この間子供よ父親に私も疲れてんだからたまにはミルクあげてくれても良…

この間子供よ父親に私も疲れてんだから
たまにはミルクあげてくれても良くない?
休みなんだしって言ったら
そしたら休みじゃなくなるじゃんと言われました
子供の父親にじゃあ仕事変わってってゆったら変わってくれんの?無理でしょって言われました
じゃあ子供の父親私の代わりに育児して
ちゃんと娘がないたら起きて
寝るまで起きてて
ミルクあげてオムツ替えて一緒に遊んで
24時間一緒にいれるのって思う
寝ない時はだっこして寝て
絶対泣いても起きれないくせに
そーゆってきたんです
朝自分でも起きれないくせに。
泣いててもだっこしないくせに。

その前には妊娠中浮気されて

この人を選んで失敗なのかもとまで思ってしまいます。
そんなこと言われたら流石に私でも傷つきました
それを謝ってもきませんできた。
この先やっていける気がしないなぁ。

コメント

はな

旦那さまお若いのかな?

自覚がないのと、自分勝手な感じしますね。

わたあめさんの言い分、よくわかりますよ。
そんなこと言われたら、わたしなら出て行きますね。
そして、義両親に相談します。

  • わたあめ

    わたあめ

    まだ若いです
    私も何回も父親の自覚あるの?と言ってます😅
    もうそれすらもめんどうで。
    義両親と仲は悪くないですが私が訳あって嫌いなので相談すらできません😭

    • 7月11日
hiro

育児は24時間労働だけど仕事は24時間労働じゃないよね?あなたにも育児協力する義務があると思うと私なら言ってしまいます。

  • わたあめ

    わたあめ

    それをゆったらきっと子供の父親はなにか言い返して来ると思います😭😭

    • 7月11日
  • hiro

    hiro

    わたあめさんは離婚を考えますか?それとも離婚は絶対したくない考えですか?

    • 7月11日
  • わたあめ

    わたあめ

    離婚を考えますよ!
    子どものためを思ったらきっと離婚した方がいいんだろうなとおもってます

    • 7月11日
  • hiro

    hiro

    だったら思ってること全て旦那さんに打ち明けていいのではないでしょうか?

    • 7月11日
  • わたあめ

    わたあめ

    話し合ってみたいと思います

    • 7月11日
二人の姫のママ

読んでてムカつきました!
間違えましたね!
そんなひとに我が子預けたくないし
触れてほしくないです!

わたしならでていきますね😠

  • わたあめ

    わたあめ

    出てきいたいくらいですが私の実家暮らしなので出ていくにもあてがなくて出ていけないです😢

    • 7月11日
noamam

酷いですねぇ。。。

わたしだったらブチ切れます。
誰の子だ?
てめぇの子だろうよ。
休みじゃなくなる?
こっちには息つく暇もないんだよ。
ふざけんなよ。

…と。

うちも妊娠中、産後
未遂ですが同じ女にちょっかい
出してました(°▽°)⚡︎⚡︎
いつでも離婚できる準備してあります。笑
お前じゃなくても
男はいるし幸せになる方法は
幾らでもある、と旦那にも
お話してあります♡

  • わたあめ

    わたあめ

    離婚の準備かぁ。
    私こんなこと言われてるのに子供の父親のこと好きな自分がいて
    離れるって考えると心痛くなって結局離れられなくて。
    私自身強ければとっくに離れられてるのになと毎日思います。

    • 7月11日
MM

そんなこと面と向かって言われたら私も傷つきます。。😢
2人の子供なのにかわいくないの?と。。

百歩千歩譲って、「わかりました。じゃあお休みの時に申し訳ありませんが、ボランティアでミルクあげてくれませんか?」って嫌味っぽく言ってみるとかはどうでしょう?😡
「私も毎日ボランティアであなたのこと起こしてるんで。」って言ってやりましょ!!!😡😡😡

  • わたあめ

    わたあめ

    今度同じことあったら言ってみます!!
    けど休みの日は夕方近くまで寝てて全然育児しないです😅

    • 7月11日
みーたん

「休みじゃなくなるじゃん」
旦那さまは育児は労働だと認識してるんですね🙃
「仕事変わって」
と言われたら「いつもお疲れ様、私が働くよ
代わりに育児お願いね」
と腹が立って言ってしまうと思います

お互いに尊敬、尊重できなければ一緒にやってくのは難しいと思います。
話し合ってみてはどうでしょう

あと女性って浮気されたの一生忘れないです。
旦那さんに尊敬なんてないんじゃないですか?

わたしを大切にしてほしい
具体的にこうしてほしいって言うのを伝えてみてはどうでしょう

  • わたあめ

    わたあめ

    私を大切にしてほしいって言えば
    大切にしてるよとゆってくると思います。
    大切にされてる実感ないですね私は。笑

    • 7月11日
れあら

私も長男を産んだあと、それで喧嘩しました(´+ω+`)

共働きで3人目妊娠中で、やっと最近子どもとこと見てくれるようになりましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自覚するのに三年かかったんですかね(笑)

とは言っても…ひとつひとつ言わないとしないです(オムツ替えて!トイレついていって!遊んであげて!など)

家事は一切しません!それは諦めました(笑)

  • わたあめ

    わたあめ

    子供の父親は何年かかるんだろうか。
    その前に離れ離れになってたりして🤣🤣

    • 7月11日
  • れあら

    れあら


    いつでも離婚できるように、準備は進めますね😂笑

    • 7月11日
おらふ

ミルクあげるのなんて多分1時間もしないでしょ(><)

貴方は旦那でもあり、父親としてここにいるの。父親としての行動が出来ないならば実家から出て行って。

と言いますねぇ

  • わたあめ

    わたあめ

    最近はすごく飲むの早くて15分もしないかなくらいで飲み終わるのに😢

    • 7月11日
おかわり姫

酷い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
妻をいたわれない夫が多すぎ
はっきりいって仕事の方が楽だから!何を履き違えてんだろ(´×ω×`)
てめぇの子でもあんだよ!!って言いたくなりますよねー
精子だけで満足すんなー

  • わたあめ

    わたあめ

    ですよね笑

    • 7月11日