※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
家族・旦那

質問じゃないんですが妹が何考えてるのか分かりません。妹の元旦那の浮…

質問じゃないんですが
妹が何考えてるのか分かりません。
妹の元旦那の浮気が発覚!
しかも何股もしてたらしくあげくに、
仕事場の女の子と駐車場で浮気してて
仕事もクビになりました。
家族皆心配させて結構大変な思いして
離婚したのに
離婚してまだ半年も経ってないのに
元旦那がより戻したいといってきたら
しく、
最近よく家に泊まってるみたいで半同
棲状態。
この状態が全く意味分からず、、、
多分いつかまたデキ婚して元旦那の実
家にまた帰るんだろなて思ちゃってます。
私の父親は絶対結婚は許さないて言って
ますが、、

妹がまた傷つくのではないかと心配して
ます。
愚痴でした🙇

コメント

モエ。

妹じゃなくて,元旦那が
何考えてるのか分かりません。

  • ちぃママ

    ちぃママ

    両方何考えてるのか分かりません。

    • 7月11日
  • モエ。

    モエ。


    ですね💦
    ほっといたらいいんじゃないでしょうか?

    • 7月11日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    そぉします🙇
    同じアパートに妹が最近越してきて
    二階に妹たちが住んでるので
    嫌でも会っちゃうんですよね💦

    • 7月11日
れいちぇる

普通なら酷い男だから冷めてしまうと思いますが、傷付いてもやっぱり好きなんじゃないでしょうか💦

家族を裏切ってでも一緒に居たいのかもしれません。

彼は治らないと思います!
それを許せるようにならなければまた同じだと思います!

私なら無理です😭

まず、浮気したら無理ですから😅

  • ちぃママ

    ちぃママ

    そぉですよね。
    浮気は病気だと思うので
    また浮気されて妹も気づ
    くと思います。

    • 7月11日
みみ

妹は浮気に対して何も思ってないんですか?

  • ちぃママ

    ちぃママ

    妹は浮気した元旦那を
    汚い、もぉ関わりたくない
    と言っていたのですが、
    やっぱ好きなのですかね。

    • 7月11日
  • みみ

    みみ

    それでも居るのはもう依存ですね😭
    誰が何言っても離れなさそうですね、、。

    • 7月11日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    ですね💦
    もぉ呆れます。

    • 7月11日
れあら

依存しちゃってるんですかね…

自己責任だよ!と言って、家族から突き放されたら、冷静になれるかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    依存してるんでしょうね、、
    家族も半分呆れてます😣

    • 7月11日