※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

寝顔が可愛いすぎて、チューがいまだにやめられません。なんでこんなに可愛いんだろう😘💕笑 皆さんそうですかね笑

寝顔が可愛いすぎて、チューがいまだにやめられません。なんでこんなに可愛いんだろう😘💕笑 皆さんそうですかね笑

コメント

Yやん

めっっっっちゃわかります😻
ゴハン食べてくれなくてイライラしたりしても
寝顔や笑顔や甘えてくる時に
なんでこんなに可愛いんだろうって、
わたしもよくほっぺにしてます😭✨
いずれいやがられるなら今だし…!!(笑)

• いちご

いちご

ですよね😍たまりません💕確かに嫌がられない今のうちに😁👍

• 7月11日
あーたぬ

わかります☺️❤️
寝顔が愛おしすぎてぶちゅっと😗❤️

• いちご

いちご

ですよね💕愛おしすぎて可愛いすぎます😍

• 7月11日
  • あーたぬ

あーたぬ

起きてる時にちゅーって行くと
    口に手を置かれてすごい拒否されるので寝てる時がチャンスです😭❤️❤️

• 7月11日
 YULI

そろそろ3歳になるのに止められません(笑)

最近ではやり返してくれるし❤
抱きついてる「ママだいすき〜」とか言ってくれるので嬉しくてたまりませ✨

次の瞬間イライラさせられますが(笑)

• いちご

いちご

やり返してくれるの可愛いですよね💕うちもママにもチュしてと言うと、チ💕と言って口ではなくほっぺたをつけてくれるようになりました笑

• 7月11日
くろーばー

そのうち、ほっぺにチュッてしてくれるようになったら、もうメロメロです😍
昨日は寝る前にぎゅーっとしたら、ほっぺにチュッとしてくれて、自分にもしてってほっぺ差し出されました😍

ぽよんぽよんのほっぺなので、ほっぺスリスリもたまらなく気持ちいいです💕
スリスリが激しすぎてめちゃくちゃ嫌がられますけど🤣
その内ちゅーもしてくれなくなるので、今しかないこの瞬間を楽しみましょう☺️💕

• いちご

いちご

羨ましい😣うちはなぜかチュしてと言うと、口じゃなく、ほっぺをくっつけてきてきます笑 これも嬉しいですが😅口でチュしてくれたらますますたまらないですね笑
    スリスリもわかります😃うちはハムハム食べたり、旦那には変態と言われますが、食べたくなるくらい可愛いすぎて😅笑

• 7月11日
こっちゃん

分かる②((o(^∇^)o))
天使ですよね♡
私は起きてるときにほっぺにチュ~します(笑)娘喜んでくれるので(*´ω`*)

• いちご

いちご

本当に天使ですよね😊私も起きてる時にもたくさんしちゃいます笑

• 7月11日
  • こっちゃん

こっちゃん

子供は元々好きな方だとは思いますが…我が子が目にいれても痛くない存在って思えることに感謝です((o(^∇^)o))
    喋るよぅになったらキュン死にやわwww

• 7月11日
  • いちご

いちご

ですね😊私もです💕おしゃべり可愛いですよ😍ママ〜って甘えながら呼ばれるだけでもキュンとします😊💕

• 7月11日
  • こっちゃん

こっちゃん

1歳過ぎたら話しますかね?
    我が子10ヶ月なんです♪
    可愛すぎて悶えるかもwww

• 7月11日