※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
子育て・グッズ

10月に初出産予定です。赤ちゃんのお部屋準備中で、使われている家具やアイテムを教えてください。写真を見せていただけますか?

10月出産予定の初マタです👶赤ちゃんを迎える準備にあたって、お子さんいる方に質問させてください(;▽;)現在赤ちゃん専用にお部屋を準備しているところです😊ジョイントマットはしいたのですが、タンスとかラック?そのほかどういったものを使われているか教えて頂きたいです✨もし差し支えなければ使ってる家具を写真で見せて貰えないでしょうか?😭💦よろしくお願いします🤣💭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

マタママですが
こんな感じのランドセルラックを購入しました😊
左のお洋服をかけるところにはオムツペールを置いていて、
右の棚には100均の白い収納ケースを入れて収納しています🐻

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます✨

可愛いラックですね♥どちらで買われたものですか~?(^ ^)

いろいろと見てみてるんですけど、どんなのがいいか分からなくて…参考にさせてもらいます😊❤️

• 7月11日
みけねこ・ω・ミ🎀

楽天で15000円くらいで購入しました😊
私も何がいいか分からずインスタで ベビー収納を沢山見ました😹

• ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね☆彡.。
    わたしもインスタ見たりしてみます♥ありがとうございます✨

• 7月11日