※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カーターズの肌着でサイズに悩んでいます。18mと24mの違いやオススメを知りたいです。

1歳2ヶ月 身長75センチ体重9キログラムの娘です。
写真のようなカーターズの肌着持ってらっしゃる方いませんか?海外製品なので大きいとも聞きますが、カーターズは小さめというのも聞いてサイズに困っています😂今年の夏、来年の夏と着れたら嬉しいのですが、、😭18mと24mは大きさ全然違いますか?(>人<;)どちらの方がオススメでしょうか(>人<;)

コメント

柊0803

カーターズは胴が長いですね~
2歳11ヶ月の娘が12-18Mを今着ているのですが、お股のパッチンがきつくなってきた程度です。
18-24はまだ緩いくらいです!
今は12Mで十分だと思いますよ!

娘は12キロ85センチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    胴が長いんですね〜😂だったら24mだとゆるゆるそうですね🤣🤣🤣
    下にコメントしてくださってる方のように小さめという方もいて少し戸惑ってます😂😂💦

• 7月11日
ピモコ

参考にならないかもしれませんが…
子供が1ヶ月の頃カーターズのボディを買ってあげたくて見に行きました。身長は50cm台でした、3mでいいのかな?と思ってましたが明らかに小さかったので6mを買ったらピッタリでした!実際の月齢よりも大きいものを買ったほうがいいのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大は小を兼ねるで少し大きめ買った方が良いですかねー😂😂
    近くに取扱店がなくネットで買うしかないのでサイズほんと難しいです😭😭

• 7月11日
®️

24mでも良いかと思います。が、来年の夏は無理じゃないですかね💦
成長が見えないのでなんとも言えないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ということはカーターズは少し小さめなんですかね?😭
    確かに今の時期は成長早いからどうなるか分からないですよね🤣🤣

• 7月11日

普段80の娘ですが12Mのサイズはもう小さくて着れません😱😱
ワンピースですがおむつ丸見えです😂
半年くらいのときに着せててぴったりでした😂😂

24Mでいいと思います!