※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、妊娠の可能性について悩んでいます。排卵のタイミングや検査薬の使用についての経験を共有してくれる方いますか?

生理予定日から4日が経ちました!

そういえば最近立ちくらみとかちょっと気持ち悪いとかあるなぁと🤔

もしかして妊娠したかなぁー😊


フライングしたい!けど、、仲良しした日が生理予定日7日前だったので、もう排卵終わっちゃってるような🙄
少しズレたのかなぁ〜。にしては症状出るの早すぎ??


真っ白だったら悲しいのでドキドキしながらも検査薬試せないでいます😂


同じような方いらっしゃいますか?
もしくは同じ4wで検査薬陽性出たよって方いらっしゃいますか?✨

ドキドキわくわくを分かち合って下さーい🤣

コメント

かな

私。立ちくらみで妊娠してるかも❤️って感じて検査薬したら陽性でした。

妊娠されてますように

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も今回立ちくらみがそこそこあってちょっと期待が持てます😊
    トイレ行くたびにドキドキします😅

    • 7月11日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    あ、妊娠おめでとうございます❤️

    • 7月11日
  • かな

    かな

    ドキドキしちゃいますよね😂
    私4wで、6wで確認出来ました

    • 7月11日
💋

3wで反応しました🤤👌🏼

  • にゃんこ

    にゃんこ

    3w!早いですね😳
    排卵早かったんですかね✨
    私多分3wだと受精してるかしてないかぐらいかもです😂

    • 7月11日
  • 💋

    💋


    排卵日が分かってたので排卵日から計算してです👌🏼

    • 7月11日