※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

なかなか外食もできないので たまには外食したくて🍴回転寿司やらチェー…

なかなか外食もできないので たまには外食したくて🍴回転寿司やらチェーン店でもいいので お子様椅子や離乳食okおすすめな所ありますか😂?近所で調べると居酒屋やらカフェしか出てこなくて💦卵アレルギーなので取り分けるのも心配で💦

コメント

ぴーなぃ

ココスとはま寿司にお子様椅子ありますよ😊✨
ココスには離乳食もメニューにあります!

• ひよこ

ひよこ

はま寿司もあるんですね🤭✨持ち帰りばかりで知りませんでした😂ココスもいいですね〜🙌✨ありがとうございます!

• 7月11日
まっつー

はま寿司イスありました!
うどんを取り分けてお湯入れて食べさせました☺️

• ひよこ

ひよこ

はま寿司〜🍣✨いつも持ち帰りだったので行ってみます!うどんなら食べさせても大丈夫ですね〜🙆‍♀️♫ありがとうございます😊✨

• 7月11日
  • まっつー

まっつー

あとは、焼肉屋や、かつとしには椅子も離乳食もありましたよ✨

• 7月11日
  • ひよこ

ひよこ

焼肉〜〜😋💕まだちょろちょろしないので今のうちに肉🍖食べてきます😍✨意外とあるんですね😂これを機に外食極めます🤗笑

• 7月11日
Ychan

基本的にどこでもお子様椅子あったり、持ち込み聞いたらオッケーだったりしますよ!!
離乳食時期に外食行くときは前もって椅子のことと、持ち込みいいか聞いてました!離乳食おいてあるとこもあったりしますよ😆

• ひよこ

ひよこ

なかなか外食する気になれず三回食になってからは一度も行ってなくて😂!近所のお店は2件離乳食も🆖だったので持ち込みできる店は少ないのかと…😂気になる所連絡してからいってみようかと思います✨ありがとうございます😊

• 7月11日
あやな

はま寿司で働いてたんですが、
お子様の椅子あるけど休日は
すぐになくなってしまいます😭
店舗によるかもですが、
4つくらいしか置いてなくて😢💔
平日は大体大丈夫です😊✨
離乳食温めたりするのもいけます♡
アレルギー表も置いてあるし、
赤ちゃん連れてる方は
きつねうどん頼む方が多かったです( ^ω^ )!

• ひよこ

ひよこ

休日はいつも混んでますもんね😂!あたためもしてくださるんですね〜良いこと聞きました😍✨アレルギー表助かります😭💕お寿司に行く時ははま寿司行きます🍣✨ありがとうございます😊

• 7月11日

くら寿司も子供の椅子ありますよ!😋離乳食も大体持って行って聞けば行けると思います!

• ひよこ

ひよこ

くら寿司近くにはないので 行ったことなかったです😋🍴お寿司屋さんは大概離乳食大丈夫なんですね〜🙆‍♀️✨迷ったらとりあえず回転寿司🍣にします😋ありがとうございます😊✨

• 7月11日