※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那といても楽しくないと思ってしまいます😢旦那が仕事行ってる時などは…

旦那といても楽しくないと思ってしまいます😢
旦那が仕事行ってる時などは寂しいな〜って思うけど
一緒にいるとなんだか話すことがなくて、
前までなにを喋ってたんだろう…と不思議です😢💭

最近バイトの女の子と仲がいいみたいで2人で会ったりしてるのがわかりました。女と2人で会わないでと言っても、話してて楽しいし何でも話せるから別に何も変な関係じゃないんだからいいでしょ。そこまで束縛されたらきついと言われました😢

私には自分からあまり会話を出してこないし、上の空なのに…
専業主婦でいつも同じことの繰り返しで特に面白い話など私には出来ないので、他の人と話してる方が楽しいのは当たり前だよな🙈って思ってとっても悔しいです。

付き合った時から合わせるとまだ3年しか一緒にいないのに
なんでこうなっちゃったんだろう😢💭

ふとした瞬間に他にいい人いないかな…もっと私のこと見てくれる人いないかな…とか思っちゃって本当に自分が嫌になります😢旦那のこと好きなはずなのになんで一緒にいて楽しめないんだろう🙈💭

コメント

A

旦那さんが好きでもそんなことされたら
楽しくないですよね。

だって、お互い好きなのに急に
一方通行になるんですもんね…

ただ、旦那さんそれやましいことないと
口だけでいってるけど2人であってる時点で
既婚者ならアウトだって普通に分からないんですかね?

そこまで縛られるときついっていうけどそれを我慢する方がきついことも理解して欲しいですよね。
だってその人と会わなければ8282さんはストレスはないし別に旦那さんも奥さんと話せばいいだけなのに…

みんなこういうことになるといいように解釈しようとしてるけど側から見たら普通におかしいって気づけよって思ってしまいますけどね(´;︵;`)

• 8282

8282

そうなんです😭全然愛されてる感じがなくて片思いしてるみたいな気がして🙈💧
    本当に旦那の考えてることがいまいちわからなくて毎日気を使ってしまい、なんで結婚したんだろうと思ってしまいます😥

• 7月11日
ちゃちゃ

お気持ちとても分かります😶

旦那が営業の仕事をしているせいか
お家帰ってきてからはあまり会話がありません。
娘のことについて話そうとしても
ゲームやりながらだったりして相槌程度です🙁

仕事だからということは分かっていますが
取引先の人とは子供のお話をし合ったりしていて
羨ましいな〜と思うばかりです。

毎日毎日子供と1対1で話し相手もいないなか
旦那帰ってきてからも別に何か変わることがないです😂

私も旦那のこと凄く好きですけど
ふともう少しお話とかしてくれる人がいいなと高望みしてしまいます。

• 8282

8282

家で子供と二人っきりで喋り相手旦那しかいないせいか、会話の仕方をこのまま忘れそうで不安です😭💭
    そうですよね😭自分から話しかけてくれる人とかがいいなぁって思っちゃいますよね😭

• 7月11日
あむたろ

複数でなら嫌じゃないけど……
2人は嫌😓仮に旦那様に変な気はなくても、相手の気持ちまではわからない……。
それに、普通は相手側がもっと配慮するべきだと思います。
奥様もいて子どももいて……
仲はいいけど控えようっていう感覚がないとなると……
大丈夫かなって思っちゃいます😭

気晴らしもなく、ただ待つだけの奥様の気持ち……辛いですよね💦
自分も色々経験あるので……重なって辛いです😱

• 8282

8282

最近ずっとこの事で大喧嘩ばかりしていて、旦那に俺は2人で会うことが悪いとは全く思わないからこれからもすると思う。それが耐えれないならもう無理じゃない?と言われ、まだ子供も小さいですし、今は私が我慢すればいいんだと自分に言い聞かせています😢💭もう本当に結婚生活がこんなに辛いものだとは思いもしませんでした😢💭

• 7月11日
  • 8282

8282

なんだか愚痴になってしまいすいません🙇🏼‍♀️🙃

• 7月11日
  • あむたろ

あむたろ

いい事も悪いことも共有していきましよっ☺️✨

なんというか……一般常識からズレていらっしゃいますね💦理解してくれないなら無理っていう考えじゃなくて、奥さんがいやならやめとこうっていう考えにならないといけないのに……😞

まず1番に誰の気持ちを汲み取るべきか……それをわかっておられない💦
    8282さんが気の毒です……orz

でも旦那様も隠す感じでもなさそうなので、心配しすぎなくても大丈夫かもしれませんが……毎日同じことのローテーションで生きてると、いらないことまで考えちゃうものですよね😭

• 7月11日
びー。

なんか似てる気がしました。
私はまだ1年目ですが毎日主人の
顔色伺ってお話します。
主人の場合は女性が少ないため
2人で会うことは無いかと思いますが
もし、自分がされたらキレます笑
それに体の関係がないとかそんなんで
OKというのはアウトです。
まず2人で会って話してる時点でだめでしょ!
って私なら言います( ˘•ω•˘ ).。O
それに私もそんなことされたら
いい人居ないかな、なんて思っちゃいますよ。
現時点で思ってますし笑

• 8282

8282

そうですよね😭私の旦那の考えが本当によく分からなくて😥2人で会う事の何が悪いか全く分かってないんですよね😥呆れちゃいます💧最近結婚なんてしなければよかったってばかり思ってしまって🙈そんな事思ってももう遅いんですけどね😭💭

• 7月11日
  • びー。

びー。

でも、私も思いますよ。
    なんでこんな人と結婚したんだろ。
    なんで結婚しようと思ったんだろ。って
    けど、まず女にそう思わせる男が悪いです。
    私も含めてそんなこと思わせたら
    ほんとだめですよ!!

• 7月11日
mi

ものすごく共感!!
旦那の帰り待ってると寂しいけど、土日とか旦那が休みの時になると憂鬱になるという矛盾!
だって、一緒にいられれば楽しいはずだし、子供の面倒見てくれるはずって毎回期待するから。
でも結局ゴロゴロして気が向いたらなんかするって感じでどこかに出かけたりも特にしない。おまけに三食作らないといけないし、、もう面倒くさい!私は最近育休が終わって働き出したら本当に仕事が楽しいですよ!
仕事ってより、家族以外の人との交流が楽しい!昔は月曜が憂鬱だったのに、本当に不思議。
そして、イイ人いないかなって思うのも激しく共感!旦那のこと好きなはずなのに😭😭😭
こんなんで一生この人といられるのか不安ですが、向こうも同じこと思ってるんじゃないかなって余計不安になります。

• 8282

8282

そうなんです😭いざ旦那が休みとなるとなんだか、一緒にいない方が気使わないで楽だな…って思っちゃいます😭
    私も早く働いていろんな人と交流したいです😭💭なんだか好きってどういう気持ちだったのか分からなくなってしまって🙈💭これが家族になるって事なんですかね😭

• 7月11日
あ~りさん

旦那さん独身気分なのかな…。
我が家も家で話すことなんてなかったですし、上の空されて、私てなんだろ~て思ってましたよ(^^)
ここ二年、ハンドメイドでイベントとかでお店に立つ側になり、今まで「育児中だからユニクロかしまむら、化粧もだるい」人間から身なり整えて、化粧するようになったら旦那も態度変わって積極的に話しかけてくるようになりました(笑)
8282さんも自分が楽しい事みつけてギャフンと言わせましょう♪

はじめてのママリ

旦那の前職場の時 そんなでした。
わたしには 詳しく仕事の話わかるわけじゃないから、周りの可愛い女の子やおばちゃん達にきいてもらって 挙げ句の果てには 向こうからも気持たれて浮気.. 2人きりなんて 浮気です。 相手の女の子もバカだなと..

• 8282

8282

そうですよね😢二人っきりなんて完全に浮気ですし今何もなくてもこのようなことが続けば絶対に発展しますよね😢💦
    今は旦那様と仲良く過ごしているのでしょうか??🙈どのようにやり直したかなど聞けたら嬉しいです🙈💭

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず 何事もなかったかのようになっちゃってます(´・ω・`;)
    が2度目は信用しきれてないので未だに 繋がってんじゃないかと..
    相手の女の子に話をできればいいけどそれまで気がおさまりません...

• 7月12日