※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず★
妊娠・出産

妊娠14週5日で乳首から液体が出ています。初産や2人目の時は1ヶ月後に完ミになったそうです。早く出ることで早く終わる可能性はあるでしょうか。

14w5dですでに
乳首をつまむと透明の液体がでてきます!
こんなに早く出るものなんですかね?ಠ_ಠ
何か違う液体なのか(ꏿ⌓ꏿ)笑
3人目で早いんですかね?

ちなみに1人目も2人目も
産後はあまり出なくて1ヶ月ほどで
完ミになりました(●・̆⍛・̆●)

早く出だすと早く終わってしまうとか
あるのでしょうかಠ_ಠ

コメント

リリー

透明の液体は分泌液だと思います。上のお子さんもいるから乳腺は開通してるってことですかね。
今の時期はあまり刺激しないほうがいいかと思います。お腹張りやすくなってしまうので…(´・_・`)

  • かず★

    かず★

    なるほど!
    産道が出来てるのと同じで
    乳腺も開通してるとゆーことですね!
    ありがとうございました(^^)♡

    • 11月25日