※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\♥/
子育て・グッズ

母乳パッドについて、ピジョンのフィットアップやフィットアップe、ムーニーのいちばんやさしいを使ったことがありますが、コストを考えると安い方がありがたいと思い、フィットアップeも検討中です。

「母乳パッドについて」

皆さんは、どれを使ってますか?
ピジョンのフィットアップか
フィットアップe
ムーニーのいちばんやさしい
母乳パッドで迷っています。

フィットアップe以外の2つは使ったことが
ありますがコストを考えると安い方が
ありがたいなーと思いeも検討中……🙂

コメント

ami73

今フィットアップ使ってます!💓
西松屋に行った時はフィットアップeを買いますが
形があんまり好きではないです😭
ムーニーのは使ったことないので、、ごめんなさい💦😭

  • \♥/

    \♥/


    フィットアップって2枚
    ワンパックで126枚だかって
    書いてましたが、両乳を同時に
    変えるとしたら63回分って
    事ですかね??(^-^)

    • 7月11日
  • ami73

    ami73

    そうです!63回分ですよ(*^o^*)
    amazonだとプラス10枚のがあります😊
    値段は126枚のと変わらないぐらいです!^ ^

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    一個包装のだとゴミがでるし
    ちょっとめんどうかなと思ったので
    次はフィットアップにしようかなー
    と思います(´∇`)

    • 7月11日
  • ami73

    ami73

    私も1個包装が苦手で💦笑
    包装の仕方もフィットアップeよりフィットアップの方が好きです!💓

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    ちなみに、eとフィットアップだと
    どっちが安かったですか??
    微妙に開け方も違いますよね(笑)

    • 7月11日
  • ami73

    ami73

    どこで買うかにもよると思いますが
    そう大差ないと思います☺️
    個人的に2枚いっぺんに出てくるのが気に食わなくて😂笑

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    個別で使いたいけど
    一個包装はいやな感じですか?☺️
    おむつも母乳パッドもちょっとずつ
    違うからいいの見つけるまで
    大変です(笑)

    • 7月11日
  • ami73

    ami73

    母乳パッド交換する時は
    両方替えるので
    2個包装の方がよくて😊
    ほんとですよね😭
    おむつのサイズアップのタイミングも難しいですよね😣

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    特にパンツなんかはサイズ
    大きすぎると大変なことに(笑)

    • 7月11日
  • ami73

    ami73

    まだパンツタイプ使ったことないので
    覚えておきます✍🏻😣

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    あたしもまだですけど
    テープだとちょっと大きくても
    調節できるのがいいです☺️

    • 7月11日
あゆみ

ピジョンのフィットアップ使ってます‼︎
質より量を取りました!(笑)
そして、どこかで普通のとeは
違いが分からない。と言っている方がいたので、
大した差はないんだな。と
私は思って買ってません🤭笑

  • \♥/

    \♥/


    フィットアップとeだと
    eの方が安いのかなーと思ってました
    が違うんですかね?( ˘꒳˘ )
    フィットアップの方が使ってる
    人多そうです(*ˊᵕˋ )

    • 7月11日
  • あゆみ

    あゆみ

    間違えました🙄💦
    フィットアッププレミアムケアとの
    違いはあんまりない。と言ってる方を見たんでした😭すみません。。

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    なるほど(・∀・)
    それなら安い方いいですよね(笑)

    • 7月11日
  • あゆみ

    あゆみ

    結局、使い捨てですもんね😑
    肌に合わない以外であれば、
    量を優先したいですよね。😂
    そして安さには勝てません😂笑

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    分かります(笑)
    質より量でやってかないと
    のちのち苦しくなる場合が🤣

    • 7月11日
なな吉

130枚+10枚のチュチュベビー使っています。安いし多いから笑💦でもシール?が取りずらい。でも、消耗凄いので質より量を選びました☝️その前はフィットアップ使ってて、チュチュベビーより良かったですよ✨

  • \♥/

    \♥/


    同じやつかわかりませんが
    チュチュベビーのも
    使ったことあります(´∇`)
    貰い物なので分かりませんが
    それだと価格いくらくらいですか??(・∀・)

    • 7月11日
  • なな吉

    なな吉

    確か、セール中で800円くらいですかね🤔始めは使い心地とかこたわってましたが、産後半年になる今は乳を吸ってくれれば何でもいいやって感じですー😭笑

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    あー分かります(笑)
    かぶれなきゃ何でもいいです🤣
    それ、1個包装ですか??
    色々種類あって迷います(・∀・)

    • 7月11日
  • なな吉

    なな吉

    そう、1個ずつです。それはメリットでした!片方だけ替えたい時など✨

    • 7月11日
  • \♥/

    \♥/


    なるほど(・∀・)
    これからたくさんまだまだ
    使いますもんね(^-^)
    見てみます!

    • 7月11日
ゆき

すぐに完ミになってしまったのであまり母乳パッドは使わなかったのですが
私はフィットアップは着けるとかゆくなって断念しました。
生理用品もすぐかぶれるタイプでユニ・チャーム使ってたので、ムーニーのいちばんやさしい母乳パッドプレミアム使ってました。
でも、特に肌に問題がないのであれば、コスト安いのにしてしまうと思います!

  • \♥/

    \♥/


    乳首が切れた時などは柔らかい
    方が良かったです(・∀・)
    ムーニーもいいですよね!

    • 7月11日