※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

静岡県内の安い写真館を知りたいです。スタジオマリオやふぁんふぁん、kスタジオが気になります。

8月に1歳になるので写真を撮りに行こうと思ってます。静岡県内で一番安い写真館はどこか、料金など知りたいです(^^)色々調べましたが、やっぱりスタジオマリオとかが安いでしょうか?ふぁんふぁん やkスタジオも気になります。

コメント

あいぽん

Kスタジオで最近撮りました!!値段はスタジオマリオと変わらなかったと思います。この前知り合いがスタジオマリオだとデータは一年後に貰えると聞きましたよ😅Kスタジオは雰囲気も良くてデータは写真の仕上がりと一緒に受け取れました😊値段もそうですが雰囲気なども調べてみるといいかと思います✨

• ほし

ほし

kスタジオは1カット3500円なので10カットだったら35000円って感じでしたか?ちなみに失礼じゃなければ料金おいくらぐらいかかりましたか?😢

• 7月11日
  • あいぽん

あいぽん

アルバム16カット➕データ70カットで36000円。それに基本料金プラスでした!!

• 7月11日
  • ほし

ほし

ありがとうございます(^^)70カットもあるんですね!アルバム作らなければもっと安いのでしょうか?😢

• 7月11日
  • あいぽん

あいぽん

データだけでも3万しますね😅

• 7月11日
ゆうか

元スタジオマリオスタッフです😊
どこが安いか…はわかりませんが💦知ってる範囲でお話させていただきますね😌

どのように形に残すかによって変わってくるかと思いますよ❗️
データだけもらえれば良いのであれば、スタジオマリオおすすめです✨
データも含め、どの商品も商品注文後1週間で仕上がります❗️
撮影料無料のクーポンを持っているなら、撮影料の3240円は無料なので商品代だけで済むし、両面キーホルダーで写真を選べばコスパも良いです❗️
ただ、衣装にこだわったり、データよりも可愛いアルバムや台紙で欲しいのであれば、個人的にはスタジオアリスの方が良いかな…と思います🤔

また、可愛い写真がたくさん撮れると、安く済ませたい気持ちよりも、あれもこれも…と欲が出てしまい、予算オーバーするご家族を何組も見てきました😂
結局は、値段よりもお子さんの可愛さ重視になるかもしれないですね🤣

お値段もですけど、お子さんのご機嫌に合わせて撮影してくれるところを選ぶのも大切だと思います☺️
泣き顔もそれはそれで記念ですが、ニコニコの笑顔の写真をご希望であれば、お子さんに慣れてるスタッフがいる写真館が良いかと思います😄
良いお写真が撮れるといいですね😉

• ほし

ほし

まさかのスタッフさん!とてもご親切にありがとうございます!
    アルバムは自分で作れるのでデータだけ欲しいのですが、マリオも1カット3000円くらいですよね😢
    可愛い写真を見たら私も金額を忘れてしまいそう…笑

• 7月11日
  • ゆうか

ゆうか

スタジオマリオは、撮影料+商品代という仕組みです💡
    そして、データCDは購入した商品の写真をデータに入れてお渡しになるので、何かしら形にしなければならないのですが、購入する商品が何でも良ければ、1つ2592円の両面キーホルダーで購入するのが一番お得だと思います😊
    なので、データCDがメインでしたら、撮影料3240円+データCD5400円+両面キーホルダー2592円×購入する写真の数…という感じになります❗️
    ただ、たくさんの写真をデータに入れるならお得かもしれませんが、1枚2枚ならお得感はあまりないかもしれないですね💦

スタジオマリオは、静止画はNGですが、動画はとっても大丈夫なので、撮影中に動画を撮って、お気に入りのところでスクショすれば写真になるので、撮影中は動画撮影することをオススメします❗️
    良いのが撮れたら、購入数減らせます😉
    (スタッフ泣かせの技です😂笑)
    ただ仕上がり重視なら、スタジオマリオの写真の質はダントツ良いので、断然購入した写真の方がキレイです😌

少しでもお役に立てますように…✨

• 7月11日
もいもい

個人店で撮りましたが
安かったです!時間も融通を利かせてくれてとても良かったです😊

• ほし

ほし

個人店も気になってました!いくらくらいでしたかー?

• 7月11日
  • もいもい

もいもい

3万2千円で台紙2枚分の大きめの写真と150カットのデータ付きです!

ドレスも祝い着も全部貸してくれます!
    それに、授乳やオムツ替えで時間がかかっても大丈夫だから気にしないでねって言ってくれました😭

泣いたら泣き止んで笑うまで待っててくれていい写真が撮れたので満足です😆✨

• 7月11日
こだま

Kスタジオでデータ30カット、小さなアルバム(16カット)全部込みで35000円くらいでしたー。

• ほし

ほし

やはりそのくらいはしますよね😢

• 7月11日
mimari

Kスタジオ、私も行こうと思ってます🙋
1歳まではちょっとお安いプランがHPに載ってました🙆
あと、東部の個人スタジオも行きましたが、コスパ良いし、その時間は貸切なので良かったですよ✨
マリオやアリスはグッズで安く済ませれば、スタジオより安いと思います🙇‍♀️
ただアリスはデータ一年後…
ただ5000円で6枚分のデータは確保出来ました✨😶
マリオでキーホルダーなどで枚数増やしてデータCD購入しましたが、9毎分のデータで15000円くらいでした💦
アリス初回ならクーポンなどで安く済ませられますし、マリオはメルカリなどのお試し券使えば安くはなります🤔

• ほし

ほし

kスタジオなんですね(^^)
    アリスは1年後なので待ちきれません😢笑 マリオで15000円ならマリオにしようかなぁ…メルカリ見てみます(^^)ありがとうございます!

• 7月11日

前に安くて個人店で固定のカメラで撮りましたが、私は子どもにあわせてくれる固定ではないカメラの方が好きです😊
この前Kスタジオで撮りましたが、撮影中もずっと笑顔でとても良かったです。
1歳になったら沼津にあるスタジオカプリスでスマッシュケーキの撮影をしたいなぁと思っています。全データもついて約3万円で、スタジオの背景?セット?も可愛いので他の人とはちょっと違う1歳の記念になるかなと思っています😌

• ほし

ほし

そうなんです!以前固定カメラじゃないたまひよで撮影してとてもよかったので、今回も自由な感じでいきたいなーと思ってたのですが、料金も気になってー😢スタジオカプリス見てきました!すごいオシャレでいいですね(^^)可愛いすぎ!

• 7月11日
Kna

ふぁんふぁんを何度か利用してます😊
データだけ購入が可能なので👍🏻
1データ3,000円です。だいたいなんらかのキャンペーンをやってるので、1データプレゼントとかしてもらえます✨プロが撮ってくれた写真が安く手に入りますよ😋

• ほし

ほし

ふぁんふぁん良さそうで気になりますー(^^)アルバムは自分で作れるのでいらないかなーと思ってるのでデータだけほしいです(^^)1データ3000円は安い!

• 7月11日
  • Kna

Kna

データだけで購入が可能なので、アルバムやキーホルダーを購入する必要がありません😊アプリをダウンロードすれば、CD💿ではなく、アプリから写真をダウンロードできるので、すぐにデータが手に入るし、取りに行かなくていいので楽ですよ❗️
    ただ、衣装はあまり揃っていない印象なので、自分たちで好きな物を用意するといいかもです✨

• 7月11日