※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
産婦人科・小児科

岡山県真庭市、津山市で小児科をお勧めします。昨日熱が下がらず、再度病院を受診したいと考えています。いい病院がありますか?

岡山県真庭市、津山市で小児科だとどこがいいでしょうか???
昨日発熱のため病院にかかりましたが、熱が下がらずです。明日も下がらなかったら再度病院に行ってみようかと思っていますがいいところがありますか???

コメント

にこ

うちは東一宮の〝はなこどもクリニック〟に行っていますが、いつもテキパキ良い対応ですよ😊
待ち時間もそんなに無いですし✨

お熱心配ですね😵
38℃ぐらいありますか?
とりあえずお熱下げるお薬もらって、様子見る程度しか出来ないかもしれませんが…

• みずたま

みずたま

ありがとうございますm(_ _)m
    東一宮ですね!!

37.8℃~38.2℃ぐらいで上がったり下がったりしてて…
    月曜日に病院に行って解熱剤は貰ったのですが38.5℃以上でということと、ご飯とかはわりと食べてくれていて、解熱剤を使うタイミングがわからずいます(><)でも熱は続いているのでどうしたらよいかという状況です(><)

• 7月11日
  • にこ

にこ

そのままを先生に伝えるといいですよ😊👍
    早くよくかなりますように!

• 7月11日
  • みずたま

みずたま

病院で伝えてみます!!

• 7月11日
かなちゃんママ

私は津山中央、鏡野病院、松尾小児科と連れて行ってます(津山中央はかかりつけ医なので。松尾と鏡野病院は家から近いので)

松尾小児科は結構有名ですが、先生の診察がたまに?なところがあり、忙しい時はこちらからの質問に答えてくれなかったりします。

鏡野病院は病院長が小児科医で、娘が通っている保育園の先生達からも絶賛されています。残念ながらまだ診察はしてもらったことは無いですが、病院長がいない日でも内科の先生が見てくださるのでいいですよ😊

あとは53号線沿いのかんだ小児科や、弓狩小児科などがいいと聞きますよ😊

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    なんとか熱は下がりました!!ありがとうございますm(_ _)m

松尾小児科、先生が厳しいようなことを聞いたことがあります( ´・ω・`)💦忙しいときには対応がちょっとという感じなのですね(><)

鏡野病院!院長、小児科医なんですね!!保育園の先生も絶賛とは、よく見ていただけそうですね!

かんだは私が子どもの時にも通っていた記憶がなんとなくあります(笑)
    弓狩小児科もいいんですね!!
    今後の参考にさせていただきます!!

• 7月13日
かなちゃんママ

早くお熱が下がりますように😭

3児mama

先月末うちの子も
37.3〜38.0がずっとで
元気もあって食欲もあるのに
熱があるから保育園に
行けないと弓狩小児科が
かかりつけなので相談したら
平熱が高いんだろう