※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

広島市中区の不妊治療病院を探しています。タイミング指導や卵胞チェックを希望しています。木原産婦人科、井原クリニック、河野産婦人科についての情報をお願いします。

広島市中区で不妊治療の病院を探しています。
妊活を独自でしてみて、約半年。なかなかタイミング等が分からないので、タイミング指導や卵胞チェックをしてもらいたいです。

・木原産婦人科
・井原クリニック
・河野産婦人科

についてご存知方、通われていた方がいらっしゃったらどんな感じかおしえてください!
良かった!等だけでも構いません。

よろしくお願いします^^🎵

コメント

うなぎ

こちらの3件はしらないなですが、中区なら竹中産婦人科も有名ですよ。
的確にタイミング時期を教えてくれます。
先生なすごくドライ?な感じで話がパパっと早いので不妊治療をされるなら次行ける日、行けない日などスケジュールを確認できるようにして行った方がいいですよ。
次いつ来れる?とか聞かれるので。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    竹中産婦人科さん、的確なタイミング時期をおしえてくださるんですね!
    タイミングもよくわからなくなってきたので💦
    候補に入れます!!!

• 7月21日
りい

この3件については分かりませんが、私は竹中産婦人科に通って部授かりました!
先生、ドライです(笑)が、憎めない感じです!
病院自体は小さく、決してキレイではありませんが、いつもいっぱいなので人気なのだと思いますよー!
私も友達に良いと聞いて行くようになりましたし^_^

• みかん

みかん

竹中産婦人科さんで授かったんですね!おめでとうございます☺️
    ドライな感じでも、実績がある方が良いですよね。参考になります。
    調べてみます!!!

• 7月21日
☺︎☺︎

中区じゃないですが、広島駅近くの松本クリニックで治療して授かりました!
先生は感じの良い先生したよ!
タイミングも的確に教えてもらえます!
が、しかし、いつも多いです…
予約してても割と待ちます💦
上記の3件はすみません、分からないです😣

• みかん

みかん

広島駅近くも通えなくはないので、参考にさせていただきます。aiさんは松本クリニックさんで授かったんですね^^おめでとうございます😍
    まずは、タイミングをおしえてほしいと思っていたので、調べてみます!

• 7月21日

井原に通いタイミングで1年で授かりました😀優しいおじいちゃん先生でいつも患者さんたくさんでした💦夕方からなら比較的空いていたような、、🤔

• みかん

みかん

井原に通ってた方がいらっしゃり嬉しいです。職場から近いもので。。
    優しいおじいちゃん先生なんですね😃人気なんですね〜!
    ありがとうございます!

• 7月21日