※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
妊娠・出産

妊娠してから子宮頚管にポリープが出来ました。病院の先生からは安定期…

妊娠してから子宮頚管にポリープが出来ました。
病院の先生からは安定期に入ってから切除しようねと言われたんですが、夜トイレで便をしようとして踏ん張ったら違和感があってその後風呂入って股を洗おうとしたらポリープが触れるぐらい外に出てました。
おりものに少し混じって出血もあります。前も出血があって先生に見てもらったけど異常はなかったです。
明日、病院なので見てもらって切除になるかと思いますが
こういう経験ある方、話聞かせてください!

コメント

いちご🍓いちご

切除はしてませんが、ポリープ出来て出血したことはありました😭

  • YuRi

    YuRi

    切除してないんですね。ポリープあると出血あるとは言ってたけど不安すぎて心配になります😢

    • 7月11日