※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

病院でニセ陣痛があり入院したが、帰りたい気持ち強い。36wで切迫らしいが、もう痛みなし。明日お医者に帰りたい旨伝える予定。帰宅準備がしたい。

病院内でニセ陣痛がきて、結構痛かったから、
様子見で入院ってなったけど、帰りたい欲がすごい。

入院かどうかは自分で決めていいよ!言われたけど、
今になって入院って言うたこと後悔してる(笑)

もうお腹の痛み全くなくなったし、何の為に入院してんの?って感じ(笑)

一応、切迫らしいけどもう36wやし、
張りどめも飲んでるけど、数週がもう結構いってるから多少は張っても大丈夫なんちゃう?(笑)

って事で、明日お医者さんが部屋に来たら、
昨日の今日で言うのはあれなんですけど…。。
帰りたいです!!って言おうとしてます!(笑)

帰れますかね?(笑)荷物も持ってきてないし持ってくるとしてもどうせ1週間後の37wには退院やろーしなんにも持ってきてない明日がいい!!
お風呂も入りたいし明後日やったらさすがに着替えとか充電器、その他もろもろ必要やから明日!!

どう思いますか?笑

コメント

deleted user

まだ36週だと
産まれるにはちょっと早いですね!

でも、入院かどうか
決めさせてもらえたなら
そこまで緊急性が
なかったのだと思いますし、
明日言うのありだと思います!笑

  • ゆいな

    ゆいな


    ありですか?!(笑)
    明日ほんとに帰れちゃったら、
    ただの1泊しただけの奴www
    夜ご飯も食べて朝ごはんも食べてあとは帰るって😂😂

    しかも荷物も手持ちのカバンしかないからほんと、ただ休憩しただけ爆笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ、早めに言った方が
    いいと思います!!笑
    このままズルズル入院したら
    一回入院したらなかなか
    簡単には退院させてもらえないですし

    私も切迫で一ヶ月強入院してたので
    あの地獄を味合せたくないです😭笑

    一日だけゆっくりできましたね🤣

    • 7月10日
  • ゆいな

    ゆいな


    私も1ヶ月ぐらい切迫で入院してたんですよ!!(笑)

    看護師さんだとうるさい人とかいてるので、担当の先生がくるの待ちます🙈(笑)
    担当の先生が明日お休みじゃないことずっと願ってます(笑)

    明日帰れたらほんとにラッキーって感じです😉😉

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うおーーー!!仲間!!!笑
    なら、なおさら、
    もう二度と入院なんて嫌ですよね🤣


    わかります。
    看護師さんうるさいのいますよね笑
    先生より権力持ってるの?
    みたいな人😅

    明日帰れるように
    心から願ってます😭笑
    そして元気な赤ちゃんと会えますように♡

    • 7月10日
  • ゆいな

    ゆいな


    ほんと、入院したくないです!(笑)
    なんでします!って言っちゃったんだろう(笑)
    これが陣痛に繋がったら…って考えすぎました!!(笑)

    いますいます!(笑)
    先生の方が丁寧で優しいですよね!(笑)

    ありがとうございます❤

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやでも、
    とりあえずは正しい判断だったと
    思いますよ!!笑
    痛かったなら私も入院します!って
    絶対言います。笑
    そして、明日帰るとも言います。笑

    • 7月10日
  • ゆいな

    ゆいな


    ほんとですか?(笑)
    なら良かったです!!(笑)

    やっぱり言いますよね!!
    病院って空気が嫌だ!!(笑)
    笑う事も出来ないテレビも音量考えなきゃいけない。電話もできない喋る相手がいない。
    疲れますよね(笑)

    • 7月10日
★デイジー

どうもないなら
帰れるとおもいますよ。

私も切迫で入院しましたが
マシになったのと、
帰りたくなったので、
すごい元気アピールして帰りました(笑)

出産頑張ってくださいね!

  • ゆいな

    ゆいな


    張りどめもちゃんと飲むし自宅安静で!!って自分から提案してみます!(笑)
    看護師さんとかにどう思われますかね…(笑)

    ありがとうございます🌟

    • 7月10日